野村美月『吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる』&嬉野秋彦『黒鋼の魔紋修復士』最新刊特典情報!

野村美月先生が贈る
『吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる』最新5巻!

1509shoimg3

大人気ファンタジー堂々完結! 
嬉野秋彦先生『黒鋼の魔紋修復士』13巻が登場!

1509shoimg4

気になる特典はコチラ!

★ゲーマーズ様

≪特製ブックカバー≫

1

≪特製ブロマイド≫

2

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

お見逃しなく!


タグ ,

『黒鋼の魔紋修復士』、完結!!!!!

こんにちわぁ。N.です。
なんだかちょっと涼しくなってきましたね。
8月もおわりやんね。早いやんね。

てなわけで!
8/29にはついに、『黒鋼の魔紋修復士13』が発売します。
最・終・巻!!!!

kurono13_syo

クライマックスを飾るにふさわしいミユキルリア先生渾身のカバー。

このふたりだけでなく、彼女たちも大活躍ですよ!

口絵02_kan
kurono13_ill02 kurono13_ill05
物語を彩ってきた、“神巫”たちの誇りを懸けたラストバトル、お見逃しなく!!

 

そしてそして、読書の秋に向け鋭意制作中、『この恋と、その未来。』の4冊目のカバーイラストラフをチラ見せ!

konokoi4_coverraf

今回は僕の大好きな和田ちゃんが大活躍!
前巻でちらっと出てきた変わった名字のあのコも登場しますので、こちらも乞うご期待です。

というわけで、ドラクエVIIIを買おうか迷い中、N.がお送りしました。
じゃじゃーん!!!


タグ

はるばるきたよ、12巻!

銀座に移転して早4カ月弱。
はじめてランチ行ってみた食に興味ない男、N.でっす。
やっと春らしくなってきたし、人多いですなあ。

そんなこんなでクライマックス目前の『黒鋼の魔紋修復士』、12巻が完成しました~!

カバーの女性が誰か、帯にどーんと書かれた「ディヤウス」とは何なのか……。
というのは読んでいただいてのお楽しみ。
完結前の1冊ということで、4巻カバーを飾ったあのちびっ子

 

も、8巻カバーでディーにお姫様だっこされていたあの人

も登場しての大盛り上がり!

そして担当編集が一番注目していただきたいのは、なんといっても終盤のディーの心境……。
シリーズをずっと追いかけてきてくださったファンの方はぜひぜひ、お見逃しなきようお願いします!

あ、クライマックスと言えばそろそろチャンピオンズリーグもですね。
たぶん優勝が決まるまで当番こないと思うので、ここで優勝予想。

ユヴェントス

あると思います。 ※4/22現在の予想です。
じゃ、ばいばい!


タグ

『この恋と、その未来。 ―一年目 夏秋―』&『黒鋼の魔紋修復士11』発売!

こんにちわわ-。N.です。

できましたー。

『この恋と、その未来。 ―一年目 夏秋―』と
『黒鋼の魔紋修復士11』!

『一度は読みたい!! こんな青春、そんな恋。森橋ビンゴ×石川博品フェア!!』も開催し、注目の『この恋』2巻。

四郎と未来、そして女子陣もがんばる海に文化祭のお話!

すっかり三好派だった僕ですが、今回は和田ちゃんのがんばりをイチオシ!
Nardack先生に「あとがきは和田でオネシャス!」と頼み込み、彼女のせつない表情をいただきましたので、そちらもぜひご覧くださいませぃ!

こんなスペシャルポスターも作りましたので、発見したらすみずみまでご覧くださいね!

さてさてお次は大人気シリーズの最新刊、

『黒鋼の魔紋修復士11』!

こちらは、ようやく自分たちの気持ちに気づいたディーとヴァレリアのラブの行方に要注目!

 

そしてにわかに動き出すギャラリナ様……いったいどうなる!?

すっかりビゲロウになじんでるエレナっちも合わせて彼女らの動向からも目が離せませんゼ。

というわけで今日はこのあたりでどろん。
N.でした!


タグ ,

大人気タワーディフェンスRPG『アイギス』他ファミ通文庫新刊 店舗別販促情報!

発売前重版も決定しますます勢いにのる、大人気タワーディフェンスRPGの公式小説版がいよいよ登場!

『千年戦争アイギス 月下の花嫁』

専門店特典も充実です!

★とらのあな 様

≪特製B5耐水ポスター≫

★メロンブックス 様

≪特製SS付きイラストカード≫

その他ファミ通文庫大人気シリーズ
『サイコメ』からラブ&サイコな短編集が登場!

『サイコメ UNPLAGUED OMNIBUS』

★ゲーマーズ 様

≪特製ブロマイド≫


物語も佳境へ突入!

『黒鋼の魔紋修復士11』も登場!

販促情報はコチラ!

★ゲーマーズ 様

≪特製ブロマイド≫

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

お見逃し無く!


タグ , ,

好評シリーズ♪ 『機関鬼神アカツキ2』『黒鋼の魔紋修復士9』『夜姫と亡国の六姫士III』三連発で新刊特典ご紹介~!

シリーズ最新巻の購入特典を一挙ご紹介!

鋼の機関と導術が織り成すハイブリッド戦国記、第2巻!
『機関鬼神アカツキ2』

☆とらのあな
≪特製クリアファイル≫
 

☆ゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫
 

ますます盛り上がる大好評シリーズ、待望の第9巻!
『黒鋼の魔紋修復士9』
 

☆ゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫
 

戦いと裏切りのハイ・ファンタジー、衝撃の第3巻!
『夜姫と亡国の六姫士III』
 

☆とらのあな
≪特製イラストカード≫

 

☆ゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫
 
*すべての特典には数に限りがあります。

そして、1月~3月の新刊を購入すると、オリジナルフィギュア“ふぁみ☆ぷち”を15体セットで100名様にプレゼント! 
さらに15周年感謝祭では、特製トランプカード、プレシャスメモリーズの購入特典も! 
詳しくは詳しくはこちらのブログ(『七々々』も『ドレ僕』も! 3月のファミ通文庫を買ってお得な特典をGETしよう!!)でチェックしてくださいね♪

3月の新刊も、みなさまよろしくお願いします!

 


タグ , ,

電子の海に『ネルリ』&『カマタリさん』登場!

こんばん、わお! えぬがしまです。

感動のオリンピックも幕を閉じ、ついに春。
ワールドカップを待つばかり。

そんなそわそわの春を前についにあのシリーズが電子書籍に登場でい!

著:石川博品の、

『耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳』

『耳刈ネルリと奪われた七人の花婿』

『耳刈ネルリと十一人の一年十一組』

と、

『クズがみるみるそれなりになる
「カマタリさん式」モテ入門』

3/28よりBOOK☆WALKERにて
すべて配信開始!

待ちに待ってたネルリストの方々はもちろん、
『ヴァンパイア・サマータイム』で石川先生のファンになった方もぜひぜひ!

そして3月といえば、
『黒鋼の魔紋修復士9』も発売でおじゃる!

カバーイラストを見てぴんときた読者の方にはお待ちかねの、あのコのエピソードがばっちり語られちゃいます。
3巻のときから、いずれこのコをカバーにしようと思っていたのですよフォゥフ!

BOOK☆WALKERでも文庫発売と同日の配信開始! となりますので、こちらもよろしくお願いしまっす!

電子で嬉野先生といえば、クリスや常葉先輩、さつきチャーンで大人気の前作
『彼女は戦争妖精』シリーズも配信開始!

本編1~9巻は3/14から小詩篇は3/24からの配信となりますので、こちらもぜひぜひよろしく!

電子書籍ばっかりになっちゃいましたけど、電子ならブラジルにも持って行けるということで、ワールドカップのおともにもヒーゼー!

ではではこのへんで。
ばびゅん!


タグ

大人気シリーズ『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』『ヒカルが地球にいたころ……』『黒鋼の魔紋修復士』最新刊の購入特典はコチラ!

アニブロゲーマーズ様にご協力頂き、特製ブロマイドをご用意しました! 
人気シリーズ三連発を、一気にご紹介♪

TVアニメ化決定! 奇想天外トレジャーハント・ロワイヤル!
『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金6』
《特製ブロマイド》

 

野村美月が贈る大人気学園ロマンス!
『”六条” ヒカルが地球にいたころ……(9)』
《特製ブロマイド》

 

美麗なイラストが彩るファンタジーアクション!
『黒鋼【くろ】の魔紋修復士【ヒエラ・グラフィコス】8』
《特製ブロマイド》

※全ての特典には数に限りがございますのでご注意ください。
※画像は製作中のイラストとなります。 

さらに年間を通じて開催中の15周年感謝祭も、大好評開催中!
特製トランプカード、プレシャスメモリーズ情報もチェックしてくださいね♪

12月はいつもより少し早い12月26日発売!
新作、シリーズともども、よろしくお願いします!


タグ , ,

『くろの』8巻登場~!

こんばんは! ニガシマです。

犬ハサでお送りしてきたにゅーぶろも今回から七々々っちにちぇーんじ!
アニメ情報はにゅーぶろとFBonlineで続々お伝えしていきますので来年もご愛顧のほどを!

というわけで、前回の予告どおり、
12月は『黒鋼の魔紋修復士』の8巻が登場でっす!


温泉シーンもあるヨ!

意味深な天才魔法士ふたりのシーンもあり!

FBonline1号で公開の短編もよろよろしく!
こちらはおひさしぶりのハイデロータコンビの現況ががが!

1号1.1からは、1月発売の第15回えんため大賞受賞作のプレ特集も公開しますので、こちらも要注目でお願いしますだ!

2013もあとちょっとでおわり(12/20現在)。
年末年始もファミ通文庫をしくよろです。

というところで続きは来年の次回!
ばびゅーん。


タグ

2013年最後の一冊!

コニチワー。ノガシマです。

編集者的に言うと気分はもう12月。
12月はわたし担当の人気シリーズちゃん、『黒鋼の魔紋修復士』の8巻がででりーんと登場だい!
この巻ではかなーりはなーしがうごーくので、年末の多忙な時期ですが、みなさまお見逃しなきよう!

今回はこんなコたちが新登場しまっさ!
というわけで新キャララフをこそーり紹介!

憂いを含んだ瞳が美しい、大人びたソルグンナ嬢


きりりと強気な瞳と漆黒の髪が印象的なイングヴィルド嬢

これまでの主要キャラもそれぞれ重要なシ-ン満載ですので、乞うご期待!
個人的にはヴァレちゃんがいいんですよ、今回。がんばるヒロイン、いち押し!

あ、そうだそうだ。
なかなか報われないヒロインNO.1のヴァレちゃんを押しのけて立体化された桃色甲冑娘、ベッチーナの「ふぁみ☆ぷち」もただいま絶賛ご応募受付中です!

 

 

 

他の「ぷち」たちにはない光沢と重量感をぜひその手で感じてくれい!
お手元に届いた方からの、

4巻の活躍でイサークから授与された「殊勲薔薇冠勲章」を描いてみた!
ルチェルク(ベッチの使うバトルアックス)やチョルルカ(ベチコの使う傘)をつけてみた!

というフルスクラッチチューンナップ写真もおまちしてます!

俗に言う年末進行ってヤツで早くも不穏な感じですが、鋭意制作中の『黒鋼の魔紋修復士8』をよろしくお願いします!×256

担当と言えば、ナリアっちでおなじみの好評発売中の『冥玉のアルメインII』も秋の読書にぜひぜひオススメです。


アルメインのもうひとりのイモイモ、メーニカさんがナリアっちを凌ぐ勢いでしてね。
ぼくは、ぼくはもう……ウワァァァァァ!×512

読者のみなさま、および営業担当まで虜にするメーニカさんの微笑みをお見逃しなきよう!

というところで続きは次回!
ばびゅーん。


タグ ,