待望の文庫本の発売と同時配信、スタート!

11月30(土)に配信された電子書籍版ファミ通文庫では、ついに、紙の文庫本と同時配信作品が登場しました!
今月は、この2冊が同時配信です。

『リーディング・ブラッドIII 鬼神の因果』

『アリストクライシII Dear Queen』

「電子書籍は発売が遅いから~」とご不満だった方、お待たせいたしました。
これまで通り、小さな画面でも楽しめる、
リデザインした電子仕様でお届けしておりますよ。
そして、もちろん既刊も続々電子化、配信中です!

『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件4』 
『≪名称未設定≫ struggle2:彼女の望む世界』
『モンスターハンター 暁の誓い②』 

文庫本に、電子書籍にと、お好きな方でお楽しみください!


タグ

名作『狂乱家族日記』シリーズ全巻電子化記念、豪華展開!――ファミ通文庫電子版、9月30日新規配信情報

9月30日(月)に新規配信されたファミ通文庫の電子書籍は――。
文庫本で7月に発売の、新作、新シリーズと名作の一挙配信を含めたラインナップですよ!

まず、7月刊新作はこちら。


ヴァンパイア・サマータイム
リーディング・ブラッドⅡ
呪われ雷姫――妹ができたと思ったら魔術師でした!?――
夜姫と亡国の六姫士Ⅰ
部活アンソロジー1「青」

……そして、TVアニメ化もされたこの作品!
第6回えんため大賞 佳作受賞作にして、日日日先生のデビュー作『狂乱家族日記』が、ついにシリーズ全巻電子書籍化されます!

さらにこれを記念して、DX版とコンプリートBOX版の配信等々豪華な展開を行います!
まずは、9月30日(月)に配信分からご紹介ですー。

(1)x6suke先生が挿絵をフルカラー化した電子DX版(1巻~3巻)を新規配信。

狂乱家族日記 壱さつめ 電子DX版
狂乱家族日記 弐さつめ 電子DX版
狂乱家族日記 参さつめ 電子DX版

(2)『狂乱家族日記』本編15巻+電子DX版3巻がひとつになって、お得な値段で購入できる『狂乱家族日記 コンプリートBOX』を新規配信。

狂乱家族日記 コンプリートBOX

このBOX版には、ここだけでしか読めない日日日先生書下し後書きが付いて来ます! 内容は、ファンに大好評だった日日日【ひひひ】と担当のピコリーちゃんとの、ゆるふわ座談会の復活です!
そしてさらに……

(3)既配信の1巻~9巻(1~3巻通常版含む)を各章のカットや見出しをすべて再現した新仕様にリニューアル!

(4)そしてもちろん、未電子化だった10~15巻が新登場!

狂乱家族日記 拾さつめ
狂乱家族日記 拾壱さつめ
狂乱家族日記 拾弐さつめ
狂乱家族日記 拾参さつめ
狂乱家族日記 拾四さつめ
狂乱家族日記 拾伍さつめ

『狂乱家族日記』をまだ読んだことが無い方にも、文庫本で読んだ方にも嬉しいラインナップです。

短編集の『狂乱家族日記番外』は、来月10月15日(火)に、こちらも豪華展開で配信が予定されております
続報を、おっ楽しみに!


タグ

森橋ビンゴ先生『東雲侑子』シリーズが、DX版になって電子書籍で配信! ――ファミ通文庫電子書籍、9/13新規配信情報

9月13日(金)新規配信のファミ通文庫の電子書籍は――森橋ビンゴ先生著作のもどかしくも苦い青春ラブストーリー『東雲侑子』シリーズ!
こちらは、ファミ通文庫初の――“挿絵がフルカラーになったDX版”で登場です!


・東雲侑子は短編小説をあいしている 電子DX版
・東雲侑子は恋愛小説をあいしはじめる 電子DX版
・東雲侑子は全ての小説をあいしつづける 電子DX版
 (※ご購入の方は、上のカバーイラストをクリック!)

挿絵のカラー化は、担当イラストレーターのNardack先生自らが全て行った、ハイクオリティーな仕上がりです。

例えば、ヒロイン東雲さんとのドキドキなシーンも……

この通り!
こちらを見詰める青い瞳に吸い込まれちゃいそうです。
そして、多くの読者がモノクロでしか見られず涙をのんだ
妄想ビキニ姿も、こうだ!

木漏れ日の下での青春シーンは、色が付いた事でこんなにも爽やかさがアップ!

今回、初めて『東雲侑子』シリーズを知った方はもちろん、文庫本版をご購入済みの方や、Nardack先生ファンの方も、大満足、間違い無しの逸品になっております。

電子書籍でしか見られない特別な『東雲侑子』シリーズを、ぜひぜひお楽しみください。


タグ

『バカテス11』電子DX版登場! ――ファミ通文庫電子書籍、最新配信作品情報

8月30日(金)より、こちらのファミ通文庫の電子書籍の新刊の配信が始まっております!!


・バカとテストと召喚獣10.5
・バカとテストと召喚獣11 電子DX版
・僕の学校の暗殺部3
・僕の学園生活はまだ始まったばかりだ!
・モンスターハンター 暁の誓い(1)

気になる作品がありましたら書影をクリック!
(ファミ通文庫一覧ページの並び替えを「リリース順」にしてね)

特に注目の作品は『バカとテストと召喚獣11 電子DX版』でしょう!
どうデラックスなのかと言いますと、実本の特装版11巻のカバーイラストほか、文庫本未収録イラストが入った「葉賀ユイ先生 ミニイラストBOOK」が付いているのです!

電子書籍版限定となりますので、既に文庫本をお持ちの方もぜひご購入ください!


タグ