都乃河勇人先生と樋上いたる先生が贈る作品『Farewell,ours ~夏の僕らは瞬きもできない場所へ~』 のカバーイラスト大公開!!!!

こんにちは。
3Sです。

暑い!
夏です!!
夏休みです!!!

てなわけで、夏休みは始まったばかりですが、

夏休みの終わり2016年8月30日(火)に『Farewell,ours ~夏の僕らは瞬きもできない場所へ~』が発売されますよ!

早速カバーイラストの公開と言いたいところですが、
先に著者とイラストレーターの紹介です。

本作品の著者はPCゲームブランドKeyの数多くの泣ける作品「リトルバスターズ!」「Rewrite」などのシナリオを手掛ける都乃河勇人先生。
そしてイラストを担当するのは同じくKeyブランドの「Rewrite」や「CLANNAD」「AIR」「Kanon」などの原画を担当する樋上いたる先生です!!

と、お二人の紹介が終わったところで、
いよいよカバーイラストの公開です!!!!

Farewell,ours ~夏の僕らは瞬きもできない場所へ~ (ファミ通文庫)

カバーイラストはヒロインの清沢湖美。
清沢湖美はおだやかな物腰の心優しいお嬢様で、
子供のころの思い出を大切にしている女の子なのです。

あらすじ——————————————————————————————-
「――秘密基地を作らないか」高校生の式部荘太郎は、中学の頃から疎遠だった幼馴染の湖美、樹希、遼平にそう話を持ちかける。ところが樹希と遼平に「そんな時間はない」と断られてしまった。諦めきれない荘太郎は二人が昔の事を思い出すように各所を駆け回り説得する。そして湖美が見つけた場所に向かうと、そこには満開の白桜が。それを見た荘太郎は、ある少女との大切な約束を思い出し……。
—————————————————————————————————–

本作品の魅力はなんと言っても、
都乃河勇人先生が書く繊細で透明感あふれる物語と
その世界観をこれ以上なく引き立てる樋上いたる先生の描く可愛いイラストです!!!

二人が贈る切なく儚い物語はアナタの心の奥底に響くと思いますので、ぜひぜひご期待ください!


タグ , ,