小説投稿サイト「小説家になろう」にてPV数28,000,000突破!!!! 超大人気異世界逆転譚がついに書籍化!!!!

週一回自炊をしようと思いつつ、何もしない怠惰な人生を送っている3Sです!

毎週金曜日の夜に明日は何か作ろう!と決心するのですが、
いざ当日になるとダメですね~。
まったく体が動かないのですよ…。
でも明日こそは!!!!!

そういえばこの前実家に帰ったら猫が大きくなっていて、驚きましたわ~。


一度咥えたら離さないと言わんばかりの表情してますね(笑)

キャットタワーから落ちちゃうよ~。

女の子のおもちゃへの食らいつきに男の子は終始遠くから眺めているだけでしたね(笑)

 

と、そんな話よりもみなさんに重大なお知らせしたいことがあります!!

すでにご存じの方もいるかと思いますが……、

小説投稿サイト「小説家になろう」にて大人気異世界逆転譚『奪う者 奪われる者』が発売しますよ!!!!!


著:mino イラスト:和武はざの

あらすじ—————————————————————————
佐藤優は義父に殺された……はずが、目を覚ますとそこは異世界。老婆ステラに拾われた彼は、彼女の優しさに触れ、この世界で生きる決心をする。だが黒髪黒目は忌み子と村人たちから蔑まれ、さらに村の冒険者ハーゲにステラまで馬鹿にされてしまう。怒りに駆られたユウが「全てを奪ってやりたい」とハーゲを睨みつけた時、自分のステータス画面に相手のスキルが出現して――!
———————-————————————————————

奪われる側だったユウ君が固有スキル「強奪」を武器に色々なスキルを奪って成長する姿はカッコいいので、ぜひ読んでみてくださいね!

さらに注目していただきたいのが和武はざの先生のイラストです!!
今回は特別に挿絵イラストも公開しちゃいます。

殴られながらも相手を睨みつけるユウ君の表情、カッコいいです!!
この瞬間からユウ君は奪われる側から奪う側になるんですよ。

ラリットさんの登場シーンですね。
私のお薦めはレナの表情!!
ピンと伸びたアホ毛が可愛さ倍増~。

この他にもモンスターとのバトルシーンやニーナ、レナがユウにちょっかい出すシーンなど盛りだくさんなので、WEBで読まれている方も、そうでない方もぜひ書店に立ち寄った際には手にとってみて下さいね。

さらにゲーマーズ、とらのあな、アニメイトにてご購入いただいた方には、超豪華限定SSをプレゼントしちゃいます!!

●アニメイト様配布特典
タイトル:「ユウとステラ」
ユウとステラが出会って一週間ぐらいの物語。


●ゲーマーズ様配布特典

タイトル:「ニーナの楽しみ」
ユウ君の事が大大大好きなニーナがユウと喧嘩してしまう物語。

●とらのあな様配布特典
タイトル:「禍患の少女」
レナが賢者を目指すきっかけになった物語。

どの特典もお薦めなので、お見逃しなく~。

ではでは2月28日発売の『奪う者 奪われる者』をよろしくです。

それではまたどこかで~。


タグ ,

今話題の小説投稿サイト「小説家になろう」でPV数27,000,000を突破した、『奪う者 奪われる者』が2月28日発売しますよー!!

みなさん、こんにちは!
3Sです!

そろそろ花粉の時期到来ですよ~。
花粉症の私にとって、一年で一番辛い時期です……。

と、そんな暗い話なんかより、みなさんにお知らせしたい情報があるのです!

それは……、

今話題の小説投稿サイト「小説家になろう」でPV数27,000,000を突破!!
超人気の『奪う者 奪われる者』が2月28日(土)に発売しまーーーす!!


著:mino イラスト:和武はざの

何度見てもユウ君はカッコよく、ニーナとレナは可愛いですね~。
特にニーナのおっぱいとおしりが……ゴクリ。

2月28日土曜日発売なので、ぜひぜひ書店に立ち寄って手に取っていただけると嬉しいです。

さらに店舗特典のお知らせです!!

前回のにゅーぶろではとらのあな様、ゲーマーズ様、アニメイト様にて豪華特典が手に入るとお伝えしましたが、
まだどのような内容かお知らせしていなかったので、少しだけご紹介します!!

●アニメイト様配布特典
タイトル:「ユウとステラ」
ユウとステラが出会って一週間ぐらいの物語。

●ゲーマーズ様配布特典
タイトル:「ニーナの楽しみ」
ユウ君の事が大大大好きなニーナがユウと喧嘩してしまう物語。

●とらのあな様配布特典
タイトル:「禍患の少女」
レナが賢者を目指すきっかけになった物語。

どのSSも特典でしか読めないお話になっていますので、ぜひぜひ手に入れてくれると嬉しいです!!

それではそろそろ目が痒くなって、鼻がムズムズしてきたので、これでおさらばします。
それではまたどこかで会いましょうー。


タグ ,

追い込むぜ、2月!

Yes! N.ですYes!
2015、はやくも2月。
このひと月サンドイッチいっぱい食べてややもたれ気味。
あっさりおいしい春の食材がたのしみでじゅるり。

さてさて今回あっし出番ないので 、期待のルーキーがぶっぱなす2作品をオススメしゃす!

『奪う者 奪われる者』
著:mino イラスト:和武はざの

『創世のエブリオット・シード 平和の守護者1』
著:池崎数也 イラスト:赤井てら

「小説家になろう」から飛び出した大人気タイトルがまだ寒い季節をホットに彩りますよー!

担当も編集部のルーキーズ、3Sとkota2でお送りするダブルフレッシュネス!
何卒よろしくお願いしまっす!

次回は3月にお会いしましょうー。
N.でした!


タグ ,

「小説家になろう」で大人気の異世界逆転譚『奪う者 奪われる者』が2月28日に発売決定!!

みなさん、こんにちは!! 3Sです!!

会社が銀座に引っ越して、一番嬉しいことは飯屋が多いことですね~。

今回は大奮発して
築地場外にあるお店に行ってきました~。
やっぱり築地ということもあり、お刺身が新鮮でとっても美味しかったですよ~。

と、そんな話より、みなさんに紹介したい作品があるのです!

それは……、

2月28日に発売する『奪う者 奪われる者』!!

早速、カバーイラストとあらすじをバーンと紹介~。

あらすじ
———————————————————————————————–————-————-
佐藤優は義父に殺された……はずが、目を覚ますとそこは異世界。老婆ステラに拾われた彼は、彼女の優しさに触れ、この世界で生きる決心をする。だが黒髪黒目は忌み子と村人たちから蔑まれ、さらに村の冒険者ハーゲにステラまで馬鹿にされてしまう。怒りに駆られたユウが「全てを奪ってやりたい」とハーゲを睨みつけた時、自分のステータス画面に相手のスキルが出現して――!
————————————————————————————————————————-

本作品は、今まで奪われる側だったユウ君が異世界に飛ばされてしまい、その世界で手に入れたスキル『強奪』を武器に奪う側になって成長するという異世界逆転譚なのです!!

一番の見所は、章を追うごとにユウ君のスキルの量が増えて強くなっていくところです!!
折角なので、一部チラリと紹介しますよ~

 

さらに『奪う者 奪われる者』のイラストを担当するのは、新進気鋭のイラストレーター和武はざの先生!!

今回は和武先生に描いていただいたヒロインのイラストを特別に公開しちゃいます。


二人ともとっても可愛いので、ぜひ書店に立ち寄った際には手にとって読んでみて下さいね。

さらにご購入いただいた方には豪華書き下ろしSSをプレゼントします!
このSSは『小説家になろう』でも公開していない超レアな内容になっていますので、ぜひぜひ手に入れてくださいまし~。

こちらはとらのあな様、ゲーマーズ様、アニメイト様にて配布致しますので、お見逃しなく!!

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。


タグ ,

web小説発人気作品『平和の守護者』が登場!

昨年中、【左】膝を痛めましてなんとか回復しつつあったのですが、
年明け早々【左】ふくらはぎの肉離れを起こしましたkota2です。
【左】足、何か憑いてるのかな……。

ちなみに昔からの習慣で怪我をした時に履いていた靴はすぐ変えるようにしているのですが、変えたその日に、【左】の靴紐が右の靴に絡まって転びそうになり【左】の靴紐が今切れてます。

やっぱなんかある気が――!
お祓いとか検討。

暗い話はここまでにして!

小説投稿サイト『小説家になろう』で掲載中のバトルアクションストーリー『平和の守護者』がファミ通文庫で満を持して登場です!

学園、ミリタリー、異能力、眼鏡、大太刀、スパッツ、ショーツ、スポーツ少女、黒髪ロング、教官――etc
何か1つでも引っかかるキーワードががあれば非常に楽しめる作品となっております!

あらすじ
——————————————————————————————————–—————
超常の力をもたらす『ES』に適合し、能力を得た『ES能力者』。彼らの存在は少数なが
ら、世界のパワーバランスの一翼を担っていた――。そんな超常者達が集まる訓練校に入校を果たした河原崎博孝は、自分の力で空を飛ぶ事に思いを馳せるのだが、彼一人だけが能力を発現できず、同期生からは劣等生のレッテルを貼られてしまう。さらに、小隊を組む事になったメンバーはある問題を抱えていて――!? 
————————————————————————————————————————

ここではメインキャラクターのビジュアルを先行公開です!

さらにカバーの一部も限定公開!

小説家になろうで既にお読みの方にも楽しんで頂けるように、シーンの追加なども行っておりますので、是非是非発売の折には手にとって見て下さいね!

原題
『平和の守護者』

書籍版タイトル
『創世のエブリオット・シード 平和の守護者1』

は2月28日発売予定です!

追加情報は随時公開してまいりますのでお楽しみに!
kota2でした!


タグ ,