好評シリーズ♪ 『機関鬼神アカツキ2』『黒鋼の魔紋修復士9』『夜姫と亡国の六姫士III』三連発で新刊特典ご紹介~!

シリーズ最新巻の購入特典を一挙ご紹介!

鋼の機関と導術が織り成すハイブリッド戦国記、第2巻!
『機関鬼神アカツキ2』

☆とらのあな
≪特製クリアファイル≫
 

☆ゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫
 

ますます盛り上がる大好評シリーズ、待望の第9巻!
『黒鋼の魔紋修復士9』
 

☆ゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫
 

戦いと裏切りのハイ・ファンタジー、衝撃の第3巻!
『夜姫と亡国の六姫士III』
 

☆とらのあな
≪特製イラストカード≫

 

☆ゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫
 
*すべての特典には数に限りがあります。

そして、1月~3月の新刊を購入すると、オリジナルフィギュア“ふぁみ☆ぷち”を15体セットで100名様にプレゼント! 
さらに15周年感謝祭では、特製トランプカード、プレシャスメモリーズの購入特典も! 
詳しくは詳しくはこちらのブログ(『七々々』も『ドレ僕』も! 3月のファミ通文庫を買ってお得な特典をGETしよう!!)でチェックしてくださいね♪

3月の新刊も、みなさまよろしくお願いします!

 


タグ , ,

2月&3月ファミ通文庫、冬の連続刊行注意報!

回ってまいりました今週の当番、えすでげす。

最近のニュースといえば、やはり大雪! みなさまはどんな時間を過ごされましたでしょうか。
こちらは(やはりといっちゃあなんですが)家に帰れませんでしたin 編集部。

ザックザク

早めに帰るようにお達しは出ていたのですが、もろもろ作業におわれてしまい…。最終的には、会社の隣のコンビニに行くにも遭難しそうな勢い!

うまるうまる

そういえば、最初の大雪の日も本屋にいこうと外に出て、眼鏡が飛んでいったなぁ。ビルの隙間風でこんなに煽られるとは……。東京の雪、怖いです。

ARASHI

そーんな風よりも(?)強い勢いで迫っております、そう、新刊です!
2~3月は大盛り上がりの連続刊行!! きりきり舞いで進行しておりますよー!

連続刊行ひとつめー!
――――舞阪 洸先生!! ――――

2月28日発売
『ものぐさ寝猫の怠惰な探偵帖』
舞阪 洸×イラスト Hisasi

アキバblogさまでも告知しております最新作
ご存じFBonineの連載が遂に文庫化!


FBonlineでは特集公開中!

 
3月28日発売
『夜姫と亡国の六姫士III』
舞阪 洸×イラスト こ~ちゃ

イラストをどこよりも早くちょい見せ…っです。チラーリ。誰か分かる方もいるはず。


どんなお話が分かる特集はコチラ!

 

そしてもうひとーつ!
―――小説版『モンスターハンター フロンティアG』!!――

2月28日発売
『モンスターハンター フロンティアG
灼熱の刃I』

氷上慧一×イラスト 貞松龍壱


あの大ヒットオンラインゲームが遂にノベライズに!

さらに、ゲーム内で使用出来る豪華イベントコード付き!
小説本体についてくるコードと、なんとなんと
『週刊ファミ通』『ファミ通コネクト!オン』とのダブル購入特典まで!
袋とじってなんでこんなにワクワクするのでしょう…!


詳しくは特集頁をチェック!

3月28日発売
『モンスターハンター フロンティアG
灼熱の刃II』
氷上慧一×イラスト 貞松龍壱

さらにこちらもイラスト…い、いいでしょうか。
お、一部だけなら特別にokもらえました! ありがとうございます!
チラリ。このびしょうじょは一体!?

なーんと、2巻目にもイベントコードがついてくるという
大盤振る舞い!

豪華な武器&防具が手に入るファミ通チケット、
いっぱい集めて欲しいものをGETするチャンス♪

さらにさらに、
これからスペシャールな展開も構想中ですので、
よろしくお願いします!

 

前々から準備を進めつつではありますが、連続刊行は作業が盛りだくさんでございました。
舞阪先生、もちろんこ~ちゃ先生とHisasi先生!
氷上先生、貞松先生、そしてそしてカプコンの皆さま!! お疲れ様でございました!
あともうひと踏ん張り! よろしくお願いします!

そして3月刊行の文庫も絶賛進行中ですので、みなさまなにとぞ、なにとぞよろしくお願いします。

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


タグ ,

新年は、夜見坂寝猫、夜見坂寝猫をよろしくお願いします!

新しい一年がはじまりましたね!
今年も皆様を惹きつけてやまない、魅力的な作品をお届けてしていきたい所存でございます!

そんな新年早々に、モリモリ新作のご紹介をしていこいこーう!と考えていたのですが、どこまで情報出していいのかしら。
まずは現在絶賛進行中でございます2月28日発売『ものぐさ寝猫の怠惰な探偵帖』を、一足先にご紹介していきましょーう。


FBonlineで好評連載中でございました本作品、舞阪先生が描くキャラクターとHisasi先生が描かれたキャラクターのマッチングが半端ないんです!

主人公の夜見坂寝猫、天心無明流抜刀術の使い手で、斬り合いがだ~い好き。でも、とあることで1年間の武士免許停止を言い渡され、社会奉仕のために探偵業をやることに! 嫌々動く、やる気のない寝猫さんはいつもこんな状態です。

そんなことで本当に社会の役に立てるのか!? 
ということですが、もちろん格好良いシーンもありますヨ!
文庫イラストを先行公開! なぜメイド姿なのかは、文庫でチェックよろしくですヨ!


もっと良く知りたい!というあなたは、特集頁をご確認くださいまし!


1~2月ではフレッシュえんため新人賞作品が、さらに遂にあのゲームがノベライズ化! 『モンスターハンターフロンティアG』などなど、ガシガシ進行進めております。
皆様がお好きな作品に出会えますように祈りつつ、書店でお会いできることを期待していまーす!

本年もファミ通文庫を何卒よろしくお願い致します。


タグ ,

ますます盛り上がる『夜姫と亡国の六姫士II』の特典情報は描き下ろしがいっぱ~い ( ゚∀゚)o彡°

舞阪 洸先生×こ~ちゃ氏のビックタッグでお贈りする
戦いと裏切りのハイ・ファンタジー第二巻!

『夜姫と亡国の六姫士II』

今回も各店舗さまにご協力いただきました特典をご紹介させていただきます!
スペシャルな特典ばかりですよ~!!

☆とらのあな様
≪こ~ちゃ氏描き下ろしブックカバー≫
 

☆アニブロゲーマーズ様
≪こ~ちゃ氏秘蔵ラフ収録 設定資料ブックレット≫
※すべての特典には数に限りがありますのでご注意ください。 

ここで、「夜姫」シリーズが気になったみなさま、まだ間に合います! 
こちらの特集と

既刊をチェックしてみてくださいね!!


そしてそして、こちらもブログでご紹介しております。
Wonder Goo様では、秋のファミ通文庫フェアにて描きおろしメッセージぺーパーをプレゼント!
とらのあな様では、ファミ通文庫15thフェアで缶バッチをプレゼント!
リンクにGOしてチェックしてくださいまし。

年間を通じて開催中の15周年感謝祭のお知らせ!
全員プレゼントのオリジナルフィギュアから特製トランプカードプレシャスメモリーズまで、知らなきゃ損する特別配布物が盛りだくさん♪
こちらもブログでまとめましたので、是非に是非に!
舞阪 洸先生のシリーズ『ガブリエラ戦記』もフィギュアになって登場しておりますのでお見逃しなく!

10月のファミ通文庫は30日(水)発売です! みなさまと書店でお会いできますように!


タグ

とらのあな様”ファミ通文庫15thフェア”開催のお知らせ!

読書の秋楽しんでますかー!
10月のファミ通文庫発売も間近ということで、
専門店様で開催して頂くフェアをどどんとご紹介!

とらのあな様でなんと、10月~11月の2ヶ月連続
『ファミ通文庫15thフェア』
開催していただいちゃいます!

▼フェア内容▼
ファミ通文庫の新刊、既刊を2冊以上お買い上げのお客様に
先着で「特製缶バッチ」をプレゼント!

10月は4種類の缶バッチの中から1つプレゼントです!

4種類のラインナップはこちら!

 

※製作中のイラストとなります。
※フェアの詳細はとらのあな様各店までお問い合わせ下さい。 

『覇剣の皇姫アルティーナ』からアルティーナ
『ヒカルが地球にいたころ……』から帆夏
『冥玉のアルメイン』からナリア
『夜姫と亡国の六姫士』からバイオレッタ
と錚々たるたる顔ぶれが揃ってます!

服につけてよし、鞄につけてよし飾って拝むもよし
使い方もそれぞれな缶バッチ是非是非4種揃えてみてはいかがでしょう!



タグ , , ,

WonderGOO様”秋のファミ通文庫フェア”開催!

読書の秋と、台風の秋ということでフェアも満載!
専門店様で行って頂くフェアをご紹介ですぞ!

WonderGoo様で、『秋のファミ通文庫フェア』開催!

▼フェア内容▼
下記対象作品1点購入につき、
描き下ろしイラスト&著者メッセージ入りイラストペーパーをプレゼント!

<対象作品>
・夜姫と亡国の六姫士【ろくきし】Ⅰ~II
・覇剣の皇姫アルティーナⅠ~IV
・冥玉のアルメインⅠ~II
・アリストクライシ
・ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件1~4
・リーディングブラッドⅠ~Ⅲ
・すずみんは肉食系火竜1~2

貰えるメッセージペーパーもどどんと公開!

※製作中のイラストになります。 

フェアの開催時期や、詳細につきましては
お近くのWonderGOO各店舗様にお問い合わせ下さいね!


タグ , , , , ,

7月の専門店特典情報!

みなさまこんにちは、K4でございます。
7月の専門店さん特典は描き下ろし&書き下ろしが満載ですのでまとめてご紹介を。

まずは舞阪洸先生の待望の新シリーズ『夜姫と亡国の六姫士』の特典はこ~ちゃ先生の描き下ろし2連発!

アニブロ・ゲーマーズさん特典ブックカバー
表紙部分だけチラ見せ! 実物はぜひゲーマーズさんでゲットしてください!

そして特別にブックカバーのデザイナーさんにいただいた別デザインを公開!

これもまたカッコイイ!

そして…………!!

とらのあなさん特典クリアファイルイラスト
ぎゃ――――――――っ!!!!(ほしい///)

さらに城崎火也先生の新作『呪われ雷姫【レディ・トール】―妹ができたと思ったら魔術師でした!?―』からは、ぽんじりつ先生に描き下ろしをいただきました!

とらのあなさん特典イラストカード
胸元の空き具合が……!(妹ばんざい。)

そして今月は『リーディング・ブラッド』の田尾典丈先生と『ヴァンパイア・サマータイム』の石川博品先生にも、とらのあなさんとゲーマーズさん特典にSSを書き下ろしていただきました! その気になる内容は……すみません、ネタバレ自重ということで内容は名セリフ、名シーンの抜粋からご想像くださいませm(_ _)m

まずはとらのあなさん特典『リーディング・ブラッド』書き下ろしSS「稀少な遭遇」

(引用)眼前にスカートとパンツを下ろした紗優が便座に座っていた。

どういう状況っ!?

(引用)
 紗優「トイレは覗かれても、お風呂は絶対に覗いてくれませんからね。兄さんの性欲のなさが心配です」
 奈巳「ナギ……せ、せ、性欲……ないの?」

……ともかく、いい感じにあっち方面のお話でございます。
そして田尾先生からもう1本、ゲーマーズさん特典書き下ろしSS「休日の揉み事」

(引用)「あふぅ……♪」

冒頭1行目から飛ばしすぎです(爆)。
そして軽快な会話の一部。

(引用)
 紗優「兄さん、未来の私のために」
 凪紗「『胸を揉んで下さい』ってのはナシだぞ」
 紗優「じゃあ、抱いて下さい」

というわけでこちらもいい感じにかなりえっち方面のお話でございます。田尾先生に深謝!(そして妹ばんざい。)

さて石川先生にいただいたゲーマーズさん特典SSは、題して「(エロい)夢が(エロい)夢なら」。さすがに奇才・石川先生、一筋縄ではいかなそうなタイトル……と思いきや田尾先生よりストレート!(笑)
と思いきや――

(引用)
 ふりかえる彼の首がねじれて喉仏が尖った。張り出した筋が耳の下から鎖骨の間まで斜めに走った。それを見て彼女はたまらなくなった。牙を剥き出し、彼の首にかぶりつく。吸血鬼の本能であやまたず頸動脈を噛み破った。

ちっともエロくない!!
いや、こういうシチュエーションに興奮しちゃう読者向けに……? なんてことはなくちゃんと普通のエロ(?)もあり短くても非常に読み応えのあるSSとなっております!

いずれも数には限りがありますのでお早めにどうぞ! 7月の特典は他にもいろいろ準備中ですのでまた後日まとめてご紹介いたします! ではまた、K4でした。


タグ ,