5月新刊特典の紹介!『クロライドに没む』『B.A.D.』『竜棲学園の不適格輝士II』『冥玉のアルメインIII』『犬とハサミは使いよう9』

5月のファミ通文庫の新刊と店舗特典を一挙紹介!

次世代ボカロ(TM)楽曲小説コンテスト受賞作が遂に登場!
『クロライドに没む』

☆アニメイト様
≪millstonesコメント入り、メッセージペーパー≫

ついに本編完結!
『B.A.D. 13 そして、繭墨は明日もチョコレートを食べる』

☆ゲーマーズ様
≪特製イラストカード≫

学園ドラグーンファンタジー第2弾!
『竜棲学園の不適格輝士【ロストナイト】II』

 ☆ゲーマーズ様
≪特製イラストカード≫

 

昏き宿命のタクティカルファンタジー、第3巻!
『冥玉のアルメインIII』

 ☆ゲーマーズ様
≪特製イラストカード≫

マキシVSステラの『アイドルライブロワイヤル』開催!?
大人気不条理コメディ第9弾!!
『犬とハサミは使いよう9』

 ☆ゲーマーズ様
≪特製イラストカード≫

以上になります!
待望のシリーズ最新巻をみなさまお楽しみください!


タグ , , ,

2013年最後の一冊!

コニチワー。ノガシマです。

編集者的に言うと気分はもう12月。
12月はわたし担当の人気シリーズちゃん、『黒鋼の魔紋修復士』の8巻がででりーんと登場だい!
この巻ではかなーりはなーしがうごーくので、年末の多忙な時期ですが、みなさまお見逃しなきよう!

今回はこんなコたちが新登場しまっさ!
というわけで新キャララフをこそーり紹介!

憂いを含んだ瞳が美しい、大人びたソルグンナ嬢


きりりと強気な瞳と漆黒の髪が印象的なイングヴィルド嬢

これまでの主要キャラもそれぞれ重要なシ-ン満載ですので、乞うご期待!
個人的にはヴァレちゃんがいいんですよ、今回。がんばるヒロイン、いち押し!

あ、そうだそうだ。
なかなか報われないヒロインNO.1のヴァレちゃんを押しのけて立体化された桃色甲冑娘、ベッチーナの「ふぁみ☆ぷち」もただいま絶賛ご応募受付中です!

 

 

 

他の「ぷち」たちにはない光沢と重量感をぜひその手で感じてくれい!
お手元に届いた方からの、

4巻の活躍でイサークから授与された「殊勲薔薇冠勲章」を描いてみた!
ルチェルク(ベッチの使うバトルアックス)やチョルルカ(ベチコの使う傘)をつけてみた!

というフルスクラッチチューンナップ写真もおまちしてます!

俗に言う年末進行ってヤツで早くも不穏な感じですが、鋭意制作中の『黒鋼の魔紋修復士8』をよろしくお願いします!×256

担当と言えば、ナリアっちでおなじみの好評発売中の『冥玉のアルメインII』も秋の読書にぜひぜひオススメです。


アルメインのもうひとりのイモイモ、メーニカさんがナリアっちを凌ぐ勢いでしてね。
ぼくは、ぼくはもう……ウワァァァァァ!×512

読者のみなさま、および営業担当まで虜にするメーニカさんの微笑みをお見逃しなきよう!

というところで続きは次回!
ばびゅーん。


タグ ,

築地俊彦×フルーツパンチが贈るタクティカルファンタジー最新刊『冥玉のアルメインII』の購入特典ご紹介!

昏き宿命のタクティカルファンタジー第2巻登場、です。

こちら、ヘルネーアという人物は、瞳にヒルトルートと同じ狂気を宿していて――というめちゃくちゃ気になる内容! ヒ、 ヒルトルートさまが……!?

『冥玉のアルメインII』

二巻では、より深く重く、より複雑になっていくフィンメルハウゼン王国内。感情と理性の狭間で葛藤する登場人物たちの動向を見守ってください。

そして、今巻もフルーツパンチ氏が描いたイラストを特典としてまとめました!

☆とらのあな様
≪特製イラストカード≫

 
☆アニブロゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫

※すべての特典の数には限りがあります。 

シリーズが気になったみなさま! こちらのFBonline特集と

好評発売中の1巻をチェックしてくださいね♪


さらに! ブログでご紹介しておりますこちらの企画。
Wonder Goo様では、秋のファミ通文庫フェアにて描きおろしメッセージぺーパーをプレゼント!
とらのあな様では、ファミ通文庫15thフェアで缶バッチをプレゼント!
リンクにGOしてチェックしてくださいまし。
もちろんさんの『冥玉のアルメインII』の特典も用意してございます!

年間を通じて開催中の15周年感謝祭のお知らせ!
全員プレゼントのオリジナルフィギュアから特製トランプカードプレシャスメモリーズまで、知らなきゃ損する特別配布物が盛りだくさん♪
こちらもブログでまとめましたので、是非に是非に!

10月のファミ通文庫は30日(水)発売です! みなさまと書店でお会いできますように!


タグ

とらのあな様”ファミ通文庫15thフェア”開催のお知らせ!

読書の秋楽しんでますかー!
10月のファミ通文庫発売も間近ということで、
専門店様で開催して頂くフェアをどどんとご紹介!

とらのあな様でなんと、10月~11月の2ヶ月連続
『ファミ通文庫15thフェア』
開催していただいちゃいます!

▼フェア内容▼
ファミ通文庫の新刊、既刊を2冊以上お買い上げのお客様に
先着で「特製缶バッチ」をプレゼント!

10月は4種類の缶バッチの中から1つプレゼントです!

4種類のラインナップはこちら!

 

※製作中のイラストとなります。
※フェアの詳細はとらのあな様各店までお問い合わせ下さい。 

『覇剣の皇姫アルティーナ』からアルティーナ
『ヒカルが地球にいたころ……』から帆夏
『冥玉のアルメイン』からナリア
『夜姫と亡国の六姫士』からバイオレッタ
と錚々たるたる顔ぶれが揃ってます!

服につけてよし、鞄につけてよし飾って拝むもよし
使い方もそれぞれな缶バッチ是非是非4種揃えてみてはいかがでしょう!



タグ , , ,

WonderGOO様”秋のファミ通文庫フェア”開催!

読書の秋と、台風の秋ということでフェアも満載!
専門店様で行って頂くフェアをご紹介ですぞ!

WonderGoo様で、『秋のファミ通文庫フェア』開催!

▼フェア内容▼
下記対象作品1点購入につき、
描き下ろしイラスト&著者メッセージ入りイラストペーパーをプレゼント!

<対象作品>
・夜姫と亡国の六姫士【ろくきし】Ⅰ~II
・覇剣の皇姫アルティーナⅠ~IV
・冥玉のアルメインⅠ~II
・アリストクライシ
・ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件1~4
・リーディングブラッドⅠ~Ⅲ
・すずみんは肉食系火竜1~2

貰えるメッセージペーパーもどどんと公開!

※製作中のイラストになります。 

フェアの開催時期や、詳細につきましては
お近くのWonderGOO各店舗様にお問い合わせ下さいね!


タグ , , , , ,

3連休×2

めずらしくアクティブに過ごしました。ニガシマーです。

遅ればせながら、『モンハン』はじめました!

愛用の3DSはちびっこに引継ぎ、LLミントグリーンととも購入!

むずかしそうだなーと思って手を出さずにきたのですが、ついに僕もハンターの仲間入り。
中学生以来、目が疲れるほどに狩りざんまい!

ゲームだけでなく、ちょっと田舎へ小旅行にも。

ゲームで疲れた目を癒す広大な空

わかりづらいですが、ぶどう狩りに行ってきました。
うーん、リフレッシュ。

という活動的な連休を経て、9月30日には『四百二十連敗ガール』の3巻が登場です!

絶対無敵の我らが毒空木ちゃんと、デレ園の奇跡こと椿さんの一年生最強の「美」を競う戦い、ぜひぜひお見逃しなく!

個人的に、今回はゆずり先輩がいいですよ。あのコ、へんなだけではなかったのです。
なかったのです……!

休みが続いて逆に大変ですが、10月30日発売の『冥玉のアルメインII』も鋭意制作中であります。

2巻ではフィンメルハウゼン家の人間に加え、周辺国の欲望と野心が黒雲のようにアルメインたちを苦しめることに――!
アルメインを守って、ナリアっち!
こちらも乞うご期待! よろしくお願いします!

10月もいろいろ大変だけど、がんばりましょう。
がんばりましょーん!

ではまた次回。どきゅーん。


タグ ,

築地俊彦×フルーツパンチの新作『冥玉のアルメインI』には豪華な特典が盛りだくさん!

期待の新シリーズ!
築地俊彦先生が描くタクティカルファンタジーが遂に登場!
フルーツパンチ氏の美麗なイラストにもご注目ください!

ここでは書店様にご協力いただいた特典をまとめてご紹介させていただきます。 どうぞ!

 ☆アニメイト様
≪築地俊彦先生メッセージ入りイラストカード≫

☆とらのあな様
≪描き下ろし! ブックカバー≫
 
☆アニブロゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫

☆Wonder GOO様
≪特製ポストカード≫

*すべての特典の数には限りがありますのでご注意ください。

以上、美麗なイラスト満載でお送りしました!
そんな期待の新刊のカバーはコチラ

FBonlineでは大特集を公開中。こちらで気になるストーリーとキャラクターをチェックしてくださいね。

 

そして、これだけではありません。
ただいまファミ通文庫は15周年☆超感謝祭も開催中なのです!
その気になる内容とは~

☆その1
オリジナルフィギュア”ふぁみ☆ぷち” を応募者全員にプレゼント!
応募券を5枚集めて送ると好きなキャラクターのフィギュアがGETできます!
全15体のフュギュアがございます。その一部をチラリ。

締切・応募の詳細は以下の公式サイトからご確認ください♪

☆その2
ファミ通文庫の新刊を購入して頂いたみなさまに“特製トランプ風カード”を配布中。
6月の絵柄はコチラ! もちろん四枚セットです♪

*配布対象は店舗によって異なります。詳しくは店頭にてお問い合わせください。

☆その3
全国のアニメイトで、同じく新刊を購入して頂いたみなさまにプレシャスメモリーズのトレカを配布。さらにすべて描き下ろしです! 
6月の作品は、TVアニメ公開間近の『犬とハサミは使いよう』から夏野霧姫さんです。

15周年のファミ通文庫、新作ともどもよろしくお願い致します!


タグ