2月新刊『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet! 1』店舗特典情報

佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 1 (ファミ通文庫)

にゅーぶろをご覧のみなさん、こんにちは。カワサキです。

来週には遂に2月ファミ通文庫新刊が発売!
ということで今回は、第1回カクヨムWeb小説コンテスト特別賞を受賞した新作佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet! 1店舗特典情報をお知らせします。

アニメイト様
アニメイト限定書き下ろしSS付き4Pリーフレット
『佐伯さんと、水泳部』

ゲーマーズ様
ゲーマーズ限定書き下ろしショートストーリー
『佐伯さんと、体操部』

メロンブックス様
メロンブックス限定書き下ろしショートストーリー

特典はどれも九曜先生書き下ろしのショート・ショートとなりますよ!
それぞれ異なるシチュエーションで繰り広げられる佐伯さんと弓月君の日常の一幕をご堪能あれ。佐伯さんはSSでも可愛いですよ!!

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳しくは各店舗へお問い合わせください。

ルームシェアから始まる学園ラブ・コメディ『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet! 1』2月28日(火)発売です。お楽しみに!


タグ

ちょっとHな女の子と同棲してみませんか?

あけましておめでとうございます!
みなさん、こんにちは。カワサキです。

さてさて、新年一発目のカワサキからのお知らせはこの作品ですよ。

『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet! 1』

著:九曜

あらすじ———————————————————————————————–
高校二年生の春、ひとり暮らしを始めるはずだった僕こと弓月恭嗣は、何の冗談か不動産屋の手違いで、ひとつ年下の佐伯貴理華さんなる女の子と同居するはめになってしまった。やたらと距離を縮めてきたがる彼女に、ささやかな抵抗を続ける僕だったが、なんと彼女も同じ高校!学校でも家でも彼女に振り回される日々が始まって――。常に冷静な弓月くんと、とびきりの美少女なのにちょっとHな佐伯さんが繰り広げる同棲&学園ラブ・コメディ、開幕です。
——————————————————————————————————–

とびっきりの美少女なのにちょっとHなヒロイン佐伯さんの魅力に「キュンキュンが止まらない」と落とされた読者続出の本作。

そんなキュートなヒロイン佐伯貴理華さんを描いていただくとしたら、この方しかいないでしょう!ということで本作のイラストは各所で活躍中のフライ先生にお願いしました!

それでは早速、佐伯さんキャラデザをどこよりも早くお見せしちゃいましょう!

%e4%bd%90%e4%bc%af%e8%b2%b4%e7%90%86%e8%8f%af

こんな可愛い女の子とルームシェアだと!
ゆるせんギギギ!! となった皆様はぜひ現在カクヨムでも絶賛連載中の本作『I’ll have Sherbet!』も是非読んでみてくださいませ。

カクヨムのラブコメ作品ランキングで今なお1位に君臨し、早くも40万PVを突破した2017年注目の実力派王道ラブ&コメディ作品、『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet!』2月28日発売ですよ! ご期待ください!!


タグ ,