120万部突破の『ココロコネクト』を手がけた庵田定夏先生の最新作『今日が最後の人類【ヒト】だとしても』、購入特典をご紹介!

遂に発売!
庵田定夏が贈る最新作
異文化交流ファンタジー、発動です!

今日が最後の人類だとしても (ファミ通文庫)

『今日が最後の人類【ヒト】だとしても』
著:庵田定夏 イラスト:細居美恵子

特設サイトはこちら!
slide0 

 

 

 

そして、各専門店さんにご協力いただいた特典をご紹介!
ぜひぜひGETしてくださいね!

★アニメイト様
庵田定夏先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット
『働いてりゃ飲みたくなる夜もあるさ』
%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%88

 

 

★とらのあな様
庵田定夏先生書き下ろしSS付き8P小冊子
『淑女《レディ》の扱いにはお気をつけて』

%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%aa

 

★ゲーマーズ様
庵田定夏先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット
『宿題やってますか?』

%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%ba

 

 

★メロンブックス様
細居美恵子先生のキャラクターラフ&
庵田定夏先生書き下ろしSS付き8P設定資料集
『とある魔力の鍛え方』

%e3%83%a1%e3%83%ad%e3%83%b3

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

 

どの特典も、今しか手に入らないレアなもの!
文庫と一緒にお楽しみください。

そして、ただいまTwitterプレゼントキャンペーン実施中! 
本の感想、もしくは画像をアップして、ぜひプレゼントを手に入れてくださいね!


タグ

庵田定夏が贈る期待の新作は、種族の垣根を飛び越る異文化交流ファンタジー! 発売前の特別先行公開スタートです!

つい先週、可愛い女の子たち三人のビジュアルをご紹介した本作品ですが、

『今日が最後の人類【ヒト】だとしても』

zinruisaigo_image10月28日の発売を前に、
なんと本編の先行公開をはじめます!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881621584


俺が目覚めた時にはすでに、人類は滅亡寸前。
見渡すとそこは、
多数の種族が共存する異世界ファンタジーのような世界になっていた。

俺はここで、異種族の少女たちを育てて、
変貌した世界で生き抜くんだ――!


と、プロローグは突然目が覚めたところからスタートしますよ。ストーリーは順次更新されていくので、お見逃しなく~!

※発売日が、10月28日に変更になりました。
楽しみに待って頂いたみなさま、申し訳ございません。もう少しだけお待ちいただければと思います。


タグ

10月28日発売!『ココロコネクト』『アオイハルノスベテ』の庵田定夏が贈る大大大大注目の新作、『今日が最後の人類【ヒト】だとしても』がついに…!!

異種族の少女たちを育てて、
変貌した世界で生き抜け――!

ということで、お待たせしました!
10月28日(金)発売決定! 
遂に登場、庵田定夏先生が贈る最新作!

『今日が最後の人類【ヒト】だとしても』

メ イ ン ビ ジ ュ ア ル 大 公 開!
zinruisaigo_image

イラストは、大人気TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』のキャラクターデザイン、
そして絶賛放送中のTVアニメ『バッテリー』の
エンディングアニメーションのイラストを手がける

細居美恵子先生!
繊細なタッチで描かれる柔らかで暖かい世界! 
そしてなにより可愛いキャラクター! たまりませんね

気になる作品の内容はこちら!


目覚めた時にはすでに、人類は滅亡寸前。
見渡すとそこは、多数の種族が共存する
異世界ファンタジーのような世界になっていた。

しかし、どんな非常識な状態でも、働かざるもの食うべからず。
残された俺はここで、――『人類最後の教師』になった。
だけど、任されたのはなんと
出来損ないと呼ばれる亜人種の問題児たち!?

この世界で、俺は無事に生き抜くことが出来るのか――。


そんな、取り残された主人公が可愛い生徒たちと交流し、仲を深めていくこの作品。
ですが! にゅーぶろをごらんのみなさんにはお教えしましょう!

この主人公、なんと
“都市を滅ぼすことが出来る装置”をもっているんです。

スイッチを押すだけで、全部を終わりにできる。
そんな怪しげな装置を持った主人公が、きゃっきゃうふふで終わるはずがない!
この不穏な空気、ぴリリとしたシチュエーションは庵田定夏先生だからこそ。

「今日も学校行くのか面倒くさいな」
「会社が突然なくなっちゃえばいいのにな」

やらなきゃいけない、がんばらなきゃいけない場所で、
なんだなんだ毎日をがんばって過ごす皆さんにおすすめしたいこの作品。
その先にある“希望”も一緒にお届けします!

slide3
こちらの作品紹介ページでは、
25日に本編の大ボリューム先行公開を予定しています!
カバーイラスト、書き下ろしSS、キャラクターデザインなど、
新情報を続々更新していくので、
ぜひチェックしてくださいね!


タグ