ますます先が気になる血統アクションコメディ『リーディング・ブラッドIII 鬼神の因果』の特典は~コレだ!

世界のためにステキなお嫁さんを探す血統アクションコメディ『リーディング・ブラッド』!
最新刊のカバーは~紗優さん登場だ~!

『リーディング・ブラッドIII 鬼神の因果』

太股がまぶしい…!!!
みなさま是非、帯をはずしてご注目くださいまし…!

そしてそして最新刊もお得で貴重な特典もりだくさんですよ♪

☆とらのあな様
≪田尾典丈先生書き下ろしSS付きブックレット≫
 

☆アニブロゲーマーズ様
≪特製ブックカバー≫

 ※すべての特典には限りがありますので、ご注意ください。

 

さらに、とらのあな様ではファミ通文庫15thフェアで缶バッチをプレゼント中!

そして、年間を通じて開催中の15周年感謝祭からも、全員プレゼントのオリジナルフィギュアから特製トランプカード、プレシャスメモリーズまで、知らなきゃ損する特別配布物が盛りだくさん♪

 シリーズをまだ知らないよ~という方、ご注目! こちらの特設頁では作品をご紹介させて頂いておりますよ! ちぇっくちぇっく♪

 

そして、この機会にみなさままとめ読みしちゃってくださいね♪

シリーズ絶賛発売中!
   

11月のファミ通文庫は30日(土)発売です! みなさまと書店でお会いできますように!

 

 

タグ

とらのあな様「ファミ通文庫15thフェア2」開催中のおしらせ!

先月からとらのあな様
ファミ通文庫15thフェア』を開催して頂いているのは
もうみなさまご存知ですか!?

そうなんです!
ファミ通文庫を2冊ご購入頂いた方に「限定缶バッチ」を
プレゼントしてもらっちゃってるんです!
気になる今月のラインナップはこちら!


※フェアの詳細はとらのあな様にお問い合わせくださいませ。
※数に限りがございますのでご注意ください。

B.A.D.の綾里けいし先生と
人気絵師るろお先生によって描かれるダークファンタジー。
今月第2巻も発売する
『アリストクライシ』

ついに今月発売の新刊で本編完結! 皆様おなじみ、
井上堅二先生と、葉賀ユイ先生の
『バカとテストと召喚獣』

大好評の新作シリーズ

田尾典丈先生と梱枝りこ先生コンビでお贈りしている
『リーディング・ブラッド』

赤りんご先生のかわいいイラストが特徴な
鳳乃一真先生によるトレジャーハントロワイヤル

『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』

と今月の缶バッチも大変豪華なラインナップになっております!
是非集めてみて下さいね!


タグ , , ,

WonderGOO様”秋のファミ通文庫フェア”開催!

読書の秋と、台風の秋ということでフェアも満載!
専門店様で行って頂くフェアをご紹介ですぞ!

WonderGoo様で、『秋のファミ通文庫フェア』開催!

▼フェア内容▼
下記対象作品1点購入につき、
描き下ろしイラスト&著者メッセージ入りイラストペーパーをプレゼント!

<対象作品>
・夜姫と亡国の六姫士【ろくきし】Ⅰ~II
・覇剣の皇姫アルティーナⅠ~IV
・冥玉のアルメインⅠ~II
・アリストクライシ
・ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件1~4
・リーディングブラッドⅠ~Ⅲ
・すずみんは肉食系火竜1~2

貰えるメッセージペーパーもどどんと公開!

※製作中のイラストになります。 

フェアの開催時期や、詳細につきましては
お近くのWonderGOO各店舗様にお問い合わせ下さいね!


タグ , , , , ,

7月の専門店特典情報!

みなさまこんにちは、K4でございます。
7月の専門店さん特典は描き下ろし&書き下ろしが満載ですのでまとめてご紹介を。

まずは舞阪洸先生の待望の新シリーズ『夜姫と亡国の六姫士』の特典はこ~ちゃ先生の描き下ろし2連発!

アニブロ・ゲーマーズさん特典ブックカバー
表紙部分だけチラ見せ! 実物はぜひゲーマーズさんでゲットしてください!

そして特別にブックカバーのデザイナーさんにいただいた別デザインを公開!

これもまたカッコイイ!

そして…………!!

とらのあなさん特典クリアファイルイラスト
ぎゃ――――――――っ!!!!(ほしい///)

さらに城崎火也先生の新作『呪われ雷姫【レディ・トール】―妹ができたと思ったら魔術師でした!?―』からは、ぽんじりつ先生に描き下ろしをいただきました!

とらのあなさん特典イラストカード
胸元の空き具合が……!(妹ばんざい。)

そして今月は『リーディング・ブラッド』の田尾典丈先生と『ヴァンパイア・サマータイム』の石川博品先生にも、とらのあなさんとゲーマーズさん特典にSSを書き下ろしていただきました! その気になる内容は……すみません、ネタバレ自重ということで内容は名セリフ、名シーンの抜粋からご想像くださいませm(_ _)m

まずはとらのあなさん特典『リーディング・ブラッド』書き下ろしSS「稀少な遭遇」

(引用)眼前にスカートとパンツを下ろした紗優が便座に座っていた。

どういう状況っ!?

(引用)
 紗優「トイレは覗かれても、お風呂は絶対に覗いてくれませんからね。兄さんの性欲のなさが心配です」
 奈巳「ナギ……せ、せ、性欲……ないの?」

……ともかく、いい感じにあっち方面のお話でございます。
そして田尾先生からもう1本、ゲーマーズさん特典書き下ろしSS「休日の揉み事」

(引用)「あふぅ……♪」

冒頭1行目から飛ばしすぎです(爆)。
そして軽快な会話の一部。

(引用)
 紗優「兄さん、未来の私のために」
 凪紗「『胸を揉んで下さい』ってのはナシだぞ」
 紗優「じゃあ、抱いて下さい」

というわけでこちらもいい感じにかなりえっち方面のお話でございます。田尾先生に深謝!(そして妹ばんざい。)

さて石川先生にいただいたゲーマーズさん特典SSは、題して「(エロい)夢が(エロい)夢なら」。さすがに奇才・石川先生、一筋縄ではいかなそうなタイトル……と思いきや田尾先生よりストレート!(笑)
と思いきや――

(引用)
 ふりかえる彼の首がねじれて喉仏が尖った。張り出した筋が耳の下から鎖骨の間まで斜めに走った。それを見て彼女はたまらなくなった。牙を剥き出し、彼の首にかぶりつく。吸血鬼の本能であやまたず頸動脈を噛み破った。

ちっともエロくない!!
いや、こういうシチュエーションに興奮しちゃう読者向けに……? なんてことはなくちゃんと普通のエロ(?)もあり短くても非常に読み応えのあるSSとなっております!

いずれも数には限りがありますのでお早めにどうぞ! 7月の特典は他にもいろいろ準備中ですのでまた後日まとめてご紹介いたします! ではまた、K4でした。


タグ ,