『フラワーナイトガール』エピソードコレクション第2弾の制作が決定! そして、またもや大重版!!

みなさま、こんにちは。
ワンダです。

公式小説版『フラワーナイトガール エピソードコレクション』第2弾の制作、そしてエピソードコレクション第1弾&長編シリーズの重版が決定いたしました!

今月末には書店店頭に並ぶ予定となっております。
みなさまお待たせしてしまい申し訳ありませんが、もう少々お待ちください!

フラワーナイトガール エピソードコレクション (ファミ通文庫)

この機会に公式シナリオライター陣が描く花騎士たちのゲームでは見られない姿を是非チェックしてみてください!

フラワーナイトガール -ペポと風谷の財宝伝説- (ファミ通文庫)

フラワーナイトガール ‐雪降る町のトリカブト‐ (ファミ通文庫)

フラワーナイトガール ―ネリネと常夏の楽園都市― (ファミ通文庫)

フラワーナイトガール ―リュウゼツランの咲く夜に― (ファミ通文庫)

 

そしてそして、ファミ通文庫が贈るゲーム公式小説はフラワーナイトだけではございません。
11月末には『千年戦争アイギス 白の帝国編』と『神姫PROJECT 彼方からの旅人』も刊行予定となっております。

千年戦争アイギス 白の帝国編 (ファミ通文庫)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

どちらもゲームで使えるシリアルコード付きですよ!

小説とゲームで2倍楽しめるファミ通文庫のゲーム公式小説シリーズを今後ともよろしくお願いいたします!

(C) DMM GAMES


タグ , ,

『フラワーナイトガール ―ペポと風谷の財宝伝説―』特典ご紹介!

大人気RPG『フラワーナイトガール』公式小説版第4弾の購入特典をご紹介いたします!

フラワーナイトガール -ペポと風谷の財宝伝説- (ファミ通文庫)
『フラワーナイトガール ―ペポと風谷の財宝伝説―』
是鐘リュウジ イラスト:有河サトル

今回、あなたの騎士団に加入するシリアルコードキャラは孤高の花騎士ヒトリシズカ!
ひとりぼっちだった彼女をあたたかく迎え入れるペポの優しさを感じられる公式小説を是非ゲットしてください。

そして専門店特典はコチラ! どれも手元に置いておきたい花騎士の魅力全開の一品です!!

★メロンブックス様
花騎士しおり
KADOKAWA_フラワーナイトガール ―ペポと風谷の

今回の特典キャラ”ヒトリシズカ”のしおりです!

 

★とらのあな様
是鐘先生書き下ろしSSを収録した4Pリーフレット

%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88

登場する花騎士たちが勢ぞろいの華やかな一作です!!

 

★ゲーマーズ様
ブロマイド

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%89

必見のヒトリシズカとペポの入浴シーンです!

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。


タグ

『フラワーナイトガール』第4弾シリアルキャラのスペックをご紹介!

みなさま、こんにちは。

お待たせいたしました!
『フラワーナイトガール』公式小説の第4弾がついに発売となります!

『フラワーナイトガール ―ペポと風谷の財宝伝説―』
是鐘リュウジ イラスト/有河サトル
フラワーナイトガール -ペポと風谷の財宝伝説- (ファミ通文庫)

今回の主役はペポ! ハロウィンの時期にぴったりのキャラクターですね。
そんなペポが挑むのはなんと宝探し!?
騎士団の面々と一緒に舞台となるベルガモットバレーに伝わる財宝伝説を巡る大冒険に挑みます!

そして、ペポ騎士団に加わる武人ヒトリシズカが今回の購入特典シリアルコードであなたの騎士団に加入しちゃいます!

%e3%83%92%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%82%ba%e3%82%ab%e8%8a%b1%e5%ae%8c%e6%88%900903

孤高の花騎士ヒトリシズカ

スキル名:デュランダルヴァイス
(攻撃・単体・HP吸収)

アビリティ1:戦闘中、自身を含む3人の攻撃力が10%上昇
アビリティ2:戦闘中、パーティーメンバーのシャインクリスタルのドロップ率が10%上昇(他アビリティとの組み合わせで最大75%まで上昇)

彼女のスキル名、どこかで見たことがありませんか?
いったい、どのような経緯で名づけられたのかは本編で確かめてくださいね。

是鐘先生に加え、『引退英雄と行くダンジョンツアー』の著者である月本先生が参加している『フラワーナイトガール エピソードコレクション』も大好評発売中です!
フラワーナイトガール エピソードコレクション (ファミ通文庫)

ありがたいことに、かなりのロングセラーとなっております。
引き続き、ファミ通文庫の『フラワーナイトガール』シリーズをよろしくお願いします!

『フラワーナイトガール』公式サイトはコチラ

そろそろ遅めの夏休みでも取得してみようかなぁと思う今日この頃。
ワンダでした。

ではでは。

(C) DMM GAMES All Rights Reserved.


タグ