『パナティーア異譚』シリーズ堂々完結!!

にゅーぶろをご覧のみなさま、こんにちは!

遂に最終巻を迎えました『パナティーア異譚5 双界のハピネス』絶賛発売中!
パンパカー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シリーズを通して読んで頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
最終巻のタイトルは、『ふたつの世界』を現しています。
地球と異世界パナケイア、すれ違ってばかりだったイシュアンと理人の行く末を、どうか最後まで見守ってくださいませ!

 

そしてここからは、書影をドン(ノ´∀`)ノ
一巻から書影を並べていくと…ヒロインがどんどん変わっていってます。

ヒロイン、イシュアン。以降、理人は彼女の影がちらつきます。

大人気ウルスラさん。初登場からすでに密着度が高いですよね。

地球のクラスメイト響子さん。乙女ちっくな彼女は悩み苦しんでいました。

赤い唇が色っぽい大人の魅力のバティーヤ。

けっこうなイチャつきぶり…! 背中からの抱きしめリクエストを出しました。


正しく全巻キャラを変えて、進めております!

そう、1巻と5巻は、同じキャラクターに見えますよね…。
でも、違う人物なんですよ…!

シリーズは電子書籍でも絶賛配信中ですので、この機会に全巻まとめ読みも大歓迎!


竹岡先生、お疲れ様でした!

屡那先生、素敵なイラストをありがとうございました!

そして、読者のみなさまのおかげで、素敵なエンディングを迎えることが出来ました。
竹岡先生の次回作もご期待くださいね(人´∀`*´∀`人)

近頃は、みんなのご飯報告になっておりますが、わたくしも。
チョウシ屋さんのカツサンド。今日は最後の1個でお肉が大きめだよ~と言われたので得した気分です。


タグ

お待たせしました! 『パナティーア異譚2 熱砂のレクイエム』発売&特典紹介です!!

ご好評いただきましたパナティーア異譚シリーズ、
待望の第二巻
が登場です! やったー!

気になる2巻のカバーはコチラ!!
『パナティーア異譚2 熱砂のレクイエム』

 

購入特典は、アニブロゲーマーズ様の特製ブロマイド
※特典には数に限りがあります。

そう、2巻では舞台を変えて、「砂漠」に進出しております!
その地で巻き起こる大騒動で理人は――嫁をもらう!? 
ということで、見ての通りの美人さんが登場します。みなさまお楽しみに!

1巻のあのエンディングからどう続けるのだろう…と言われ続けましたが、それは皆様の目でご確認くださいね。グフフ。
1/31には特集が公開となりますので、まだ手にとっていないお方は、ゼヒゼヒこちらも!!

 

そして最後に1巻のカバーもペタリ。
 シリーズ二巻目、みなさまよろしくお願い致します!


さらに、1月の新刊から、えんため大賞フェア2014と称しまして、オリジナルフィギュア“ふぁみ☆ぷち”を15体セットで100名様にプレゼント!
15周年感謝祭では、特製トランプカード、プレシャスメモリーズも配布中! 詳しくはこちらのブログでチェックしてくださいね♪

 


タグ

重版出来!

皆様お疲れ様です! へんしゅーちょーです。頭を割り、洗面台を割り、次は何を? と有り得ないものばかり割るのでお祓いでも行ってこようかと思っております……。

でも、編集部で嬉しいことはいっぱいあるんですよ! やっぱり新作の立ち上げってドキドキするじゃないですか? 担当は当然のこと、いろいろ重いものを預かる身としてもすっごく気になるわけですよ。

で、10月に発売になったばかりの竹岡葉月先生の新作『パナティーア異譚1 英雄のパンドラ』が公式ツイッターでもつぶやかれていた通り、発売早々の重版となったのですよ!

こんな嬉しいことはない! そしてお知らせ通り、11月下旬には無事重版が書店にも並ぶようになるかと思うんです。お待たせしてすみません。

こんな帯がかかっているはずです!

そう、『重版出来!!!』(じゅうはんしゅったい)

めでたや~。

 

で、重版出来つながりの話。

前から気になっていた漫画『重版出来!』をやっと入手して読んだんです。
これは漫画の編集部の話ですが、あちこちで大絶賛をされている通り、素晴らしい。
何が素晴らしいかというと、たった一冊の本(漫画)にかかわる全ての人の目線が入っているんですよね。
作者、編集者、営業、書店員、印刷業者、そして読者までの全ての人の、気持ち、想いが描かれているんですね。
そういった意味で非常に興味深く、また忘れかけていた情熱なんかも取り戻せる熱い漫画です。見かけたらぜひ読んでみてください。お仕事漫画ですー。

 

ではまた!


タグ

期待の新作! 最強の力を持った英雄召喚!? 竹岡葉月×屡那が贈る『パナティーア異譚1』の購入特典!

遂に竹岡葉月先生の新作が
美麗な屡那氏のイラストとともに登場!!

『パナティーア異譚1 英雄のパンドラ』 

そんな期待の新作の特典を一挙ご紹介♪
屡那氏が彩るパナティーアの世界を堪能してくださいませ~。

☆アニメイト様
≪竹岡葉月先生メッセージ入りイラストカード≫ 

☆とらのあな様
≪特製イラストカード≫

☆アニブロゲーマーズ様
≪特製ブロマイド≫

☆Wonder GOO様
≪特製ポストカード≫
※すべての特典には数に限りがありますのでご注意くださいませ。 

強くてニューゲーム!? というワクワク要素もありますが、それだけではありません!
竹岡先生がえがく一風変わった英雄譚ご期待ください!
詳細はFBonlineの特集も
→チェックよろしくです!

 

さらに、ブログでご紹介しております企画、
とらのあな様では、ファミ通文庫15thフェアで缶バッチをプレゼント!
リンクにGOしてチェックしてくださいまし~。

そして!
年間を通じて開催中の15周年感謝祭のお知らせ!
全員プレゼントのオリジナルフィギュアから特製トランプカードプレシャスメモリーズまで、知らなきゃ損する特別配布物が盛りだくさん♪
こちらもブログでご紹介しておりますので、是非に是非に!

10月のファミ通文庫は30日(水)発売です! みなさまと書店でお会いできますように!


タグ