カクヨム発『異世界ですが魔物栽培しています。』漫画2話更新! そして…………ゲーム化!?!?!?!?

6月30日に最新2巻が発売する注目タイトル

カクヨム発
『異世界ですが魔物栽培しています。』
著:雪月花 イラスト:shri

漫画2話が公開になりました!!

\クリックで漫画を読む/

漫画家:蕨野くげ子 原作:雪月花 キャラクター原案:shri
ComicWalker「異世界コミック」で毎月21日配信!

いつも雪月花先生と楽しみに更新を待っています!
今回は魔物もりもり登場しますよ~!

 

そしてもうひとつビックなニュースが!


漫画化に続いて・・・
2巻発売を祝して・・・・・・

 

ゲーム化決定~~~!!!!!

 

なんと原案から製作まですべてを著者、雪月花先生が手がけた
完全公式ゲームなんです!


魔物栽培型RPG

『異世界ですが魔物栽培しています。』
~少女騎士リリィの冒険~

にて、大好評公開中です!

\さっそくプレイ/

 


こちらのゲームでは、
ジャックを仲間にしたり…

 

ミナが食堂で待っていたり…

 

漫画でビジュアルがお披露目になったジョンフまで登場!?


どんなゲームか気になったみなさま、ぜひぜひプレイしてみてくださいね!
2巻発売まで盛り上げていきますよ~!

今後も、雪月花先生の活躍にご期待ください!

 

2巻6月30日発売! 予約受付中です!

 


タグ , , ,

『僕とキミの15センチ』短編小説コンテスト開催中!

にゅーぶろをご覧の皆様、こんにちは。カワサキです。

いやー随分暑くなってきましたね。
ちょっと前までは涼しくてちょうどよかったのに、6月ともなれば梅雨入り前でも蒸し暑いですね。
しかし、梅雨入りとなれば、それが明けるのも必定。
梅雨が明ければそれは! となれば毎年恒例のファミ通文庫創刊周年企画でありますよ!!

・・・・・・なんとか話題を無理やり繋げた感アリアリでありますが、今年はファミ通文庫19周年なのですよ。

そして19周年企画となればコレであります!

こちらのコンテストは、すでに5月31日から募集が開始されていますので、もうご存知の方も多いですよね。

詳しくは上記バナーから告知ページをご参照いただくとしまして、カワサキが皆様に特にお知らせしたいのは、今回のコンテストはWEB上でのコンテストということで、その特性上応募開始とともに選考も同時に始まっているということであります! しかも、その選考は読者選考!!

すなわち、今にゅーぶろをご覧の皆様にもぜひ選考に参加していただきたいのであります。
日頃からファミ通文庫を応援してくださる皆様に選考をしていただければ、その結果選ばれるのは素晴らしい作品に違いない!と。

というわけで読者選考期間は、2017年5月31日(水)00:00 ~ 2017年7月10日(月)23:59となっておりますゆえ、皆様奮ってご選考いただければ幸いです!!

そして、もちろんご応募も絶賛募集中でありますので、そちらも何卒宜しくお願いいたします!

どんな作品に出会えるのか編集部一同楽しみにお待ちしております。

ではでは今回はこれにて。カワサキでした。


タグ ,

ちょっとHな女の子と同棲してみませんか?

あけましておめでとうございます!
みなさん、こんにちは。カワサキです。

さてさて、新年一発目のカワサキからのお知らせはこの作品ですよ。

『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet! 1』

著:九曜

あらすじ———————————————————————————————–
高校二年生の春、ひとり暮らしを始めるはずだった僕こと弓月恭嗣は、何の冗談か不動産屋の手違いで、ひとつ年下の佐伯貴理華さんなる女の子と同居するはめになってしまった。やたらと距離を縮めてきたがる彼女に、ささやかな抵抗を続ける僕だったが、なんと彼女も同じ高校!学校でも家でも彼女に振り回される日々が始まって――。常に冷静な弓月くんと、とびきりの美少女なのにちょっとHな佐伯さんが繰り広げる同棲&学園ラブ・コメディ、開幕です。
——————————————————————————————————–

とびっきりの美少女なのにちょっとHなヒロイン佐伯さんの魅力に「キュンキュンが止まらない」と落とされた読者続出の本作。

そんなキュートなヒロイン佐伯貴理華さんを描いていただくとしたら、この方しかいないでしょう!ということで本作のイラストは各所で活躍中のフライ先生にお願いしました!

それでは早速、佐伯さんキャラデザをどこよりも早くお見せしちゃいましょう!

%e4%bd%90%e4%bc%af%e8%b2%b4%e7%90%86%e8%8f%af

こんな可愛い女の子とルームシェアだと!
ゆるせんギギギ!! となった皆様はぜひ現在カクヨムでも絶賛連載中の本作『I’ll have Sherbet!』も是非読んでみてくださいませ。

カクヨムのラブコメ作品ランキングで今なお1位に君臨し、早くも40万PVを突破した2017年注目の実力派王道ラブ&コメディ作品、『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet!』2月28日発売ですよ! ご期待ください!!


タグ ,