キャンペーン

えんため大賞電子書籍フェア開催! 『バカテス』をはじめとした人気作が超特価に!!

みなさん、こんにちは。

バカとテストと召喚獣』をはじめ圧倒的な人気を誇るシリーズを排出してきた、「えんため大賞」の第18回受賞作品発売を記念したフェアが絶賛実施中です!

歴代の「えんため大賞」作品と、出身人気作家の作品が特別価格で楽しめちゃいます!
ファミ通文庫の作品だけでなく、『おこぼれ姫と円卓の騎士』などビーズログ文庫作品も合わせてお楽しみください。

BOOK☆WALKERの他、以下の電子書籍ストアで3/2まで実施予定です。

BookLive!
kobo
ebookjapan
Reader Store
ブックパス
DMM
Amazon
honto
紀伊国屋書店

※詳細は各電子ストアのサイトでご確認ください。


タグ ,

DMMゲームズのRPGの公式小説『フラワーナイトガール ―リュウゼツランの咲く夜に―』購入特典はコチラ!

あの大人気ゲームの公式小説がシリアルコード付きで登場!

『フラワーナイトガール 
―リュウゼツランの咲く夜に―』
フラワーナイトガール ―リュウゼツランの咲く夜に― (ファミ通文庫)

★アニメイト様
≪A.B-T.C≫
アニメイト
★とらのあな様
≪是鐘リュウジ先生書き下ろしSS付き8P小冊子≫
『その花言葉は、ここで散るのはお前の方だ(笑)』
とら
★ゲーマーズ様
≪ブロマイド≫
ゲマ
★メロンブックス様
≪花騎士しおり≫
メロン

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

今だけのスペシャル特典となっておりますので、
是非手に入れてくださいね!

©2015 DMMゲームズ All Rights Reserved.

大人気シリーズ『この恋と、その未来。 ―二年目 春夏―』の購入特典ご紹介~!

お待たせしました、最新刊が登場!
二年生になったキャラクターたちにどんな変化が訪れているのか。

――ようやく、理解できた気がした。              
           
恋をしているのは、俺の、心なんだと――

このキャッチ、気になります!

『この恋と、その未来。 ―二年目 春夏―』
この恋と、その未来。 ―二年目 春夏― (ファミ通文庫)

ここで購入特典をご紹介!

★アニメイト様
≪森橋ビンゴ先生書き下ろしSS付きリーフレット≫
『俳句とあの人』
お好み焼き屋の広美さん、その過去が垣間見える――。
アニメイト
★ゲーマーズ様
≪ブロマイド≫
GAMERS

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

ますます盛り上がるシリーズ、引き続き応援よろしくお願いします!


遂に第10巻!『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金10』の購入特典はコチラ!

奇想天外トレジャーハント・ロワイヤル、
重護、本格始動の第10巻!

『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金10』
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金10 (ファミ通文庫)

購入特典はコチラ!

★アニメイト様
≪A.B-T.C≫
アニメイト
★ゲーマーズ様
≪ブロマイド≫
GAMERS

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

お見逃しなく!

そして11月30日には鳳乃一真先生の新作が発売になります!

『イキシアノ戦物語 黒狼卿と天眼の軍師』

連続刊行になっていますので、
七々々シリーズともどもよろしくお願いします~!


舞阪洸先生の最新シリーズ『月虹戦記アリエル』の店舗特典を一挙ご紹介!

舞阪洸先生とフルーツパンチ先生、
超強力タッグでお送りするファンタジー戦記!

『月虹戦記アリエル
――七色の瞳を持つ王女』

月虹戦記アリエル ――七色の瞳を持つ王女 (ファミ通文庫)

綺麗なパッケージが目印です! 
気になる内容はこちらの特集でチェック!

slide1

そして、今回もたくさんの専門店さんにご協力いただきました!

★アニメイト様
≪A.B-T.C≫
アニメイト
★とらのあな様
≪オリジナルブックカバー≫
とら
★ゲーマーズ様
≪ブロマイド≫
ゲマ
★メロンブックス様
≪舞阪洸先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット≫
『アリエル王女の女子トーク大作戦』

メロン

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

フルーツパンチ先生が描く美麗なイラストをつくったオリジナル特典から舞阪先生の書き下ろしまで! お見逃しなく~!


お待たせしました!『Lady!? Steady,GO!! Special Edition』の購入特典を大紹介!

累計730万部を突破した『バカとテストと召喚獣』の
井上堅二先生の最新作!

『バカテス』書き下ろし短編収録の小冊子付きで登場!

『Lady!? Steady,GO!!
Special Edition』

Lady!? Steady,GO!! Special Edition (ファミ通文庫)

新たなバカ達の狂宴とはいかに!? 
大特集、もちろんご用意しておりますよ!

slide0

そして超豪華な専門店さんの購入特典をピックアップ!

★アニメイト様
≪井上堅二先生のコメント付きイラストペーパー≫

 

★とらのあな様
≪特製クリアファイル≫
とら

★ゲーマーズ様
≪オリジナルブックカバー≫ゲマ

★メロンブックス様
≪8P設定資料ブックレット≫
メロン

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

ぜひ書店でGETしてくださいね!


タグ ,

『モンスターハンター “M.S.S Project×ファミ通文庫”コラボノベル』最新刊を買って、M.S.S ProjectのブロマイドをGETしよう!

ダントツ人気実況集団M.S.S Projectと
ファミ通文庫の奇跡のコラボ第3弾!

『モンスターハンター
“M.S.S Project×ファミ通文庫”
コラボノベル
天地カオスな狩猟奏3』
モンスターハンター “M.S.S Project×ファミ通文庫"コラボノベル 天地カオスな狩猟奏3

購入特典として、アニメイト様にて、
M.S.S Projectメンバーのブロマイド5枚セットを
ご用意しました!
アニメイト

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

ぜひGETしてくださいね!

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
©M.S.S Project

ミライショウセツ大賞書籍化第8弾『アルカナ・ナラティブ』イラストコンテスト結果発表!

ミライショウセツ大賞優秀賞受賞作品、
『アルカナ・ナラティブ』のイラストレーターを決定する、

イラストコンテスト#1の最優秀賞が発表となりました!

最優秀賞はシイさんの作品となりました! 
イラスト1

受賞したシイさんには、
2016年1月刊行予定『アルカナ・ナラティブ』の
カバーイラストや挿絵を依頼させて頂きます!

詳細や、発売日などの続報は
今しばらくお待ち下さいませ!

 

またミライショウセツでは、書籍化作品第10弾
『カテイミライ』のイラストコンテスト#2も開催中です!

イラスト2
こちらもお見逃しなく!


タグ

絶賛発売中の『碓氷と彼女とロクサンの。』大プッシュ中です!

ただいま絶賛発売中の『碓氷と彼女とロクサンの。』!
各店舗のみなさまのご協力の甲斐あって、売り場はものすごいことになっております。
頂いた写真をここで一挙大公開~!

●COMICZIN秋葉原店様
1_COMICZIN秋葉原店様

●COMICZIN新宿店様
2_COMICZIN新宿店様

●ゲーマーズ秋葉原店様
3_ゲーマーズ秋葉原店様

●メロンブックス秋葉原1号店様
4_メロン秋葉原

●書泉ブックマート様
5_書泉ブックマート様

●書泉グランデ様
6_書泉グランデ

●ブックエキスプレスエキュート上野店様
7_ブックエキスプレスエキュート上野店様

●アニメイト京橋店様
8_アニメイト京橋店様

●アニメイト高崎店様
9_アニメイト高崎

●メロンブックス宇都宮店様【宇都宮店】『碓氷と彼女とロクサンの。』展開写真③

 

●メロンブックス横浜店様
【横浜店】碓氷と彼女とロクサン展開①

●メロンブックス蒲田店様
【蒲田店】「碓氷と彼女とロクサンの。」展開写真

●メロンブックス宇京都店様
【京都店】碓氷と彼女とロクサンの。展開写真

●メロンブックス熊本店様
【熊本店】碓氷と彼女とロクサン。展開写真①

●メロンブックス広島店様
【広島店】碓氷と彼女とロクサンの。展開写真3

●メロンブックス高崎店様
【高崎店】碓氷と彼女とロクサンの。展開写真①

●メロンブックス札幌店様
【札幌店】「碓氷と彼女とロクサンの。」展開写真

●メロンブックス小倉店様
【小倉店】『碓氷と彼女とロクサンの。』展開写真①

●メロンブックス松山店様
【松山店】『碓氷と彼女とロクサンの。』展開写真③

●メロンブックス新潟店様
【新潟店】碓氷と彼女とロクサンの。展開写真③

●メロンブックス神戸店様
【神戸店】碓氷と彼女とロクサンの。展開写真

●メロンブックス静岡店様
【静岡店】碓氷と彼女とロクサンの。展開①

●メロンブックス仙台店様
【仙台店】碓氷と彼女とロクサン。展開写真②

●メロンブックス大宮店様
【大宮店】碓氷と彼女とロクサンの。展開写真①

●メロンブックス大阪日本橋店様
【大阪日本橋店】碓氷と彼女とロクサンの。展開写真①

●メロンブックス池袋店様
【池袋店】「碓氷と彼女とロクサンの。」展開写真①

●メロンブックス柏店様
【柏店】碓氷と彼女とロクサン。展開写真①

●メロンブックス八王子店様
【八王子店】碓氷と彼女とロクサンの。展開写真②

●メロンブックス福岡店様
【福岡店】碓氷と彼女とロクサンの。展開写真

●メロンブックス豊橋店様
【豊橋店】碓氷と彼女とロクサンの。展開写真①

●メロンブックス名古屋店様
【名古屋店】碓氷と彼女とロクサン展開②

書店のみなさま、ほんっとうにありがとうございました! 
熱いご感想もたくさんいただいています。

気になった方は、こちらの特集をチェック!
slide1

ぜひぜひ書店さんで探してみてくださいね。


ミライショウセツ大賞書籍化第9弾決定!

みなさん、こんにちは。
先日自宅の近くに美味しいドイツソーセージのお店があると聞き買ってきました!

画像1これがまた激しく旨かった!!!
秋といえばビール! オクトーバーフェス!! でありますから、必然的にソーセージも美味しい季節ですね。
と言いつつ今年も残すところあと4ヶ月……。年末進行はもう始まってるんですよ!のカワサキです。

さて、8月に発売した『謳えカナリア』もご好評いただいている中、遂にミライショウセツ大賞の書籍化第9弾の作品が決定しましたよ!

そ の 作 品 は ズ バ リ 『 遺 跡 守 護 者 』

古代魔法遺跡を舞台に、不運な戦士のロディとその親友である神官のライシャが活躍する冒険譚です。

そして、この『遺跡守護者』は現在pixivさんで開催されている新人賞企画
「P-1GRANDPRIX2015」より、イラストレーターさんを起用させていただくことになっています。

※詳しくはコチラもどうぞ。

「P-1GRANDPRIX2015」ちょうど予選が終わり、今は本選イラストの制作期間に入っています。
これから、投稿されるであろう力作が今から楽しみです!

でもって、第17回えんため大賞のファミ通文庫部門受賞作も、この「P-1GRANDPRIX2015」からイラストレーターさんを起用するのでありまして、その対象作品も近々発表しますのでお楽しみに!

というところで、果たしてどんなイラストレーターさんが起用されるのか!?
是非みなさま、ご注目いただければ嬉しいです。

ではでは、今回はこれにて。
カワサキでした。