大人気ファンタジー『航宙軍士官、冒険者になる2』の購入特典をご紹介!

都内では桜の開花宣言。
ファミ通文庫編集部のHです。
今週は大人気ファンタジー超大作最新刊!!
『航宙軍士官、冒険者になる2』
をご紹介します。

                                       ※書影をクリックするとAmazonに飛びます。

帝国航宙軍兵士アラン・コリントと彼に共生するナノマシン[ナノム]が乗艦する航宙艦は航行不能となり、未知の惑星に不時着することに。

“魔法”を使うことができる人類が暮らす惑星でアランは怪我を負った少女クレリアを科学技術を駆使して救い、自身も魔法を覚え、剣と魔法のファンタジー世界に順応していく――。
ある日、アランはAIの予測によりこの星が滅びの運命に瀕していることを知る。彼は人々を救うため、星ごと接収し、支配者になることを決意するのだが……!?

『航宙軍士官、冒険者になる2』では一部取り扱い店での購入特典をご用意しております!

すべて伊藤暖彦先生による書きおろしSSとなります。
今回はそのタイトルをご紹介!

■とらのあなさま
『アランは将軍?』
女性陣の話題はアランの階級に及び……!?
■ゲーマーズさま
『セリーナとシャロンの所属部隊』
双子の能力についてあれこれを想像するクレリアとエルナだが……。
■メロンブックスさま
『アランの過去』
クレリアはアランの過去に恋人がいたのかどうかを気になるようで……。
■一部書店さま
『人類スターヴァイン帝国』
アランの出身である『人類銀河帝国』はこの国はどう表現するのか?

※特典がなくなり次第、終了となります。数に限りがありますのでご了承くださ
い。

『航宙軍士官、冒険者になる2』
 何卒よろしくお願い致します!


Comments are closed.