ファミ通文庫大賞が始まります!

皆さんのおかげで20周年を迎えたファミ通文庫の新人賞が生まれ変わります!

その名もファミ通文庫大賞!!!!!!

 

 








↑応募要項はバナーをクリック♪

このファミ通文庫大賞は、カクヨム上で応募可能となっています。
ジャンルは変わらず、ファンタジー、ゲーム、恋愛、学園ラブコメ等、何でもOK!
応募要項にもあるように、“映像、コミック、ゲームをはじめとするあらゆるエンターテイメントの核を担えるような作品” ということで、皆さんの才能を存分に発揮した次世代のヒット作をお待ちしています!

ファミ通文庫大賞の注目ポイントはこちら!


1.「ゲームノベル特別賞」を設置!
通常選考とは別に新たにゲーム小説の選考も行います。ゲーム制作、eスポーツ、ゲーム世界転生とゲームが作中に登場する作品を執筆される方も積極的にご応募ください。 受賞者には賞金15万円+コミカライズ検討の特典あり!

2.大賞は「賞金200万円」!
えんため大賞から賞金がUP! 更に活力のある作品を募集します。

3.受賞作は「B6単行本」での書籍化の可能性も!?
えんため大賞では文庫のみの書籍化でしたが、今回からは文庫だけではなく「B6単行本」での書籍化の可能性もあります! 時代の流れに乗った、あるいは次の世代の流行りを見据えた作品をお待ちしています。


本文が10万文字以上16万字以下であることなど今までとは異なる部分もありますので、 応募の際は応募要項に十分ご注意ください。

今まで以上にパワーアップしたファミ通文庫の新人賞

ファミ通文庫大賞

皆さんのご応募、ぜひお待ちしています。


Comments are closed.