『賢者の孫』新刊発売!更に!TVアニメ『賢者の孫』特番がSHOWROOM様にて放送されました。

年の瀬も押し迫ってまいりました。
ファミ通文庫編集部のHです。
本日は
原作も! 漫画も!! 大ヒット!!!
シリーズ累計150万部突破の大人気異世界ファンタジー
『賢者の孫』の最新情報をお届けです!

                                    

       悪人を成敗する美少女戦士!
魔法少女キューティースリー参上!

シン達の盛大な誕生日パーティが催され、楽しい時間を過ごすアルティメットマジシャンズ。彼らが次の戦いに備えるために憩いの時間を過ごしている一方で、アールスハイド王国中に「王都の治安を守る魔法少女キューティースリー参上!」と名乗る可愛い女の子三人組が現れるという噂が流れ始め……。美少女三人組の正体は!? さらにその目的とはいったい!?

『賢者の孫9』12月30日発売です!
ご購入はこちらから

更に!TVアニメ『賢者の孫』特番がSHOWROOM様にて放送されました!

12月5日にSHOWROOM様にて 『EDアーティスト決定しちゃいました特番』が放送されました。
バーチャルタレント限定で開催された『TVアニメ『賢者の孫』エンディング曲&声優デビューオーディション』で選ばれたEDアーティスト「吉七味。」(よし ななみ)さんと「雛乃木まや」(ひなのぎまや)さんの他、MCの鷲崎健さんとシン役の小林裕介さんが出演されています。
原作者の吉岡剛先生が愛用するサングラスを着用した小林さんが大暴れ!?

視聴はこちらから!

今後の情報につきましてはアニメ公式サイト&FBonlineで随時公開されます!
お見逃しなく!
アニメ公式サイトはこちらから!
FBonlineはこちらから!

今後とも『賢者の孫』よろしくお願い致します。


タグ , ,

Comments are closed.