販売好調!歴史オタクの俺が異世界で皇帝のバイトに採用されました

秋刀魚が美味しい季節になりました。鮮魚が食べたいファミ通文庫編集部のHです。
今週は舞阪 洸×メロントマリでお送りする
『歴史オタクの俺が異世界で皇帝のバイトに採用されました』
をご紹介します!

※書影をクリックするとBOOK☆WALKERに飛びます。
ご購入は
こちら

【あらすじ】
大学を出て、俺は趣味の歴史関連の書籍を数多く出している出版社に入社したのだが、まさかの入社後即倒産。急遽、次の職を探すものの、うまくいかず途方にくれる俺。

出版不況の波に不運にも呑まれてしまう歴史好きの主人公。
好きなことで生きていくって難しいことですね……。


コンビニで見つけたとある求人誌に「異世界帝国府 皇帝 時給二万円」の募集を見つける。藁にも縋りたい俺は訝りながらもつい応募してしまうのだが、なんとその求人は本当に異世界での”皇帝”業務だったのだ! 俺は培ってきた歴史知識を駆使して、帝国の運営に乗り出すのだが――!?

提示された時給は“二万円”……。
ヤバイ香りしかしません。
1日6時間稼働で月給240万円です。
しかし背に腹は代えられません。
主人公は面接を受けに行くと本当の異世界に連れて行かれてしまいます。

 


歴史オタクによる異世界帝国運営記、登場!
異世界で歴史オタクの知識を駆使した内政無双が始まります!
歴史好きには思わずニヤリとしてしまう描写が満載の本文になっています。
もちろん、異世界ファンタジー好きにも楽しんで頂ける内容に仕上がっております。

歴史オタクの俺が異世界で皇帝のバイトに採用されました
大好評発売中です!


今作は購入特典をご用意しております。
気になる特典をチェックしていきましょう。
SSは全て舞阪洸先生の描き下ろしです!
クリックすると専門店さんの商品ページへ飛びます。

アニメイト様
・4P描き下ろし小説ペーパー
ゲーマーズ様・描き下ろし4Pブックレット
メロンブックス様
・描き下ろし4Pリーフレット

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

購入をご検討されている方のために特集ページも用意しております。

引き続き歴史オタクの俺が異世界で皇帝のバイトに採用されました
をよろしくお願い致します!

 

Comments are closed.