ファミ通文庫10月刊の見本誌が届きました!

めっきり冷え込んでまいりました。
ファミ通文庫編集部のHです。
本日、編集部にファミ通文庫10月刊見本誌が到着致しました!
早速見ていきましょう!


今月刊も無事ここまでたどり着きました。
発色も綺麗に出ていて一安心です。
それでは刊行ラインナップをご紹介致します。

『理想の彼女と誰にも言えない契約関係を結びませんか?』
大学一年生の高幡陸生は、幼馴染みの代々木春菜に「郷土史研究会」のコンパに誘われる。そして楽しい時間を過ごしていると、隣に座っている海音寺美優が酔いつぶれてしまい介抱することになるのだが……。
理想の彼女と不健全なつきあい方

著:瑞智士記 イラスト:フミオ
ご購入はこちら


『安定した生活を求めて公務員になったのに……上司は美少女! 仕事は幽霊絡みのお悩み相談!』
公務員になった加藤小太郎は視える”体質のため幽霊問題を解決する部署に配属された。上司の姫咲麻姫はどう見ても高校生なうえ、常にスマホをいじってやる気がない。
しかも一つの悩み相談が大事件に発展して――。

入職したら歳下上司と幽霊相手のお仕事でした

著:三門 鉄狼 イラスト:なたーしゃ
ご購入はこちら

『皇帝のお仕事は……内政、戦争、そしてハーレム!?』
新卒で入った出版社が倒産してしまい、途方にくれる俺はコンビニで奇妙な求人を見つける。それは皇帝のバイトだった。藁にも縋りたい俺はつい応募してしまうのだが
本当に異世界での”皇帝”業務だったのだ!

歴史オタクの俺が異世界で皇帝のバイトに採用されました
著:舞阪 洸 イラスト:メロントマリ
ご購入はこちら

『魔王様! 勇者攻略よりも世界攻略してください!!』
女勇者エレナに一目惚れした女魔王ジャフィがストーカー行為に走り、日々頭を悩ませる魔王軍の参謀カイム。そんな時、カイムはエレナに「あなたの事が好きです!」
と告白されてしまい……。
勇者よ、たのむからオレでなく魔王さまに惚れてくれ! 

絶体絶命の魔軍参謀

著:壱日千次 イラスト:雛咲
ご購入はこちら
『畑に果樹園に牧場……かつての仲間も駆けつけて、作ろう大規模魔物農場!!』
勇者アリババから世界樹の種を譲ってもらおうと、第三大陸の王都を訪ねたキョウたちだったが「この国に魔物は不要」と追い返されてしまう。しかし、この国の女王モルジアナからは大規模な魔物栽培を依頼され――!!
異世界ですが魔物栽培しています。5

著:雪月花 イラスト:shri
ご購入はこちら

『シウの生活はのんびり知らず!?』
とある事件をきっかけに辺境伯のキリクと友人になったシウは、彼の領地に滞在して充実した時を過ごす。そしてロワル魔法学院では、一週間にも及ぶ盛大な学祭が催されることになり――!?
魔法使いで引きこもり?3 

~モフモフと飛び立つ異世界の空~

著:小鳥屋エム イラスト:戸部 淑
ご購入はこちら

ファミ通文庫10月刊10月30日(火)発売です!
よろしくお願い致します!

 


Comments are closed.