速報!重版出来!『ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!』

めっきり秋めいた季節になって参りました。
ファミ通文庫編集部のHです。
今週は『ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!』
を紹介します!
発売一週間にして重版出来が決定した話題作となっています。


※書影をクリックすると試し読みに飛びます。
ご購入はこちら

【あらすじ】
VRMMO「エリュシアオンライン」をプレイしていた悠里は、念願の「賢者」に転職した。
そして『真のエリュシアに行くか』という問いに頷くと、なんとゲームの世界に迷い込んでしまう! しかも何故か手足が小さくなってて……。「なんで私、ちびっこになっちゃってるのおおお」



その後、イケメン騎士をレベル100の回復スキルで助けたり、美人さんに防御魔法を付与したりと”魔法を極めし者“として奮闘するが、突如魔の氾濫が発生して――!? 



ちびっこ最強賢者のまったり冒険ファンタジー、開幕!

『信長公弟記 ~織田さんちの八男です~』も大人気!彩戸ゆめ先生と『にじさんじ』を始めVtuber界隈を騒がせる話題のイラストレーター竹花ノート先生が贈るちびっこまったり奮闘ファンタジーとなっております。

今作では購入特典を用意しております。
気になるSSを対象店舗様で手に入れよう!
SSは全て彩戸ゆめ先生の描き下ろしです!

■TSUTAYA BOOKS様
・著者書き下ろしSS4Pリーフレット『ノアールが好きな

■有隣堂様
・著者書き下ろしSS4Pリーフレット『白猫ローブがお気に入り』

■メロンブックス様
・著者書き下ろしSS4Pリーフレット『湖で泳ごう!』
 
■とらのあな様
・著者書き下ろしSS4Pリーフレット『スライムの落とし穴』

■ゲーマーズ様
・著者書き下ろしSS4Pリーフレット『エリーとお喋りしてみよう』

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

ちびっこ賢者に興味をもった貴方のために特集ページも用意しております。

ComicWalkerにてコミカライズ企画も進行中!漫画:みさき樹里 原作:彩戸ゆめ キャラクター原案:竹花ノート
『CLANNAD』のコミカライズも担当されたみさき樹里先生渾身のユーリです。

最新情報は編集部のTwitter及びFBOnlineにて!

引き続き『ちびっこ賢者』をよろしくお願い致します!


タグ , ,

Comments are closed.