『異世界に転生したら美少女で女城主だった。』購入特典情報!

ちょっと変わった入れ替わり異世界転生&興国スト―リー
『異世界に転生したら美少女で女城主だった。』
が2018年1月30日(火)発売です

冬ゆき先生の描く、美少女の笑顔が眩しいカバーはこちら!

異世界に転生したら美少女で女城主だった。 (ファミ通文庫) 『異世界に転生したら美少女で女城主だった。』
著:水城みなも イラスト:冬ゆき

黒猫を助けるため七門景は命を落とし――小国ステンベルクのお姫様ティフォに転生した。そして彼女のペットの黒猫に、本来のティフォの魂が入ってしまっていた。「あたしの身体を返してよ!」と言われ困り果てる景。しかし彼女は二つの大国のうち一方から結婚を、一方から戦争をふっかけられ、貞操も命も絶対絶命! 転生スキルも何もない景は、この絶世の”美少女力”で危機を切り抜ける決意をするのだが――!? 興国の美少女となる三国制覇譚、開幕!

何故か小国の姫君ティフォとなってしまった主人公・景。猫になってしまった本当のお姫様ティフォのアドバイス&フォローを受けながら、国を我が身にふりかかるトラブルを、その“美貌”で乗り越えてゆくのですが……。男がどうやって美少女を演じきるのか!?
ぜひぜひ本編で景の手腕をお確かめください!

もう少し情報欲しいなって方は、↓の特集をチェックしてみてください。
カクヨムかPCビューワーで先行立ち読みもできますよ!

そして今作、各専門店さんにご協力いただき
水城みなも先生書き下ろしショートストーリー特典をご用意いたしました!

★アニメイト様
水城みなも先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット

★ゲーマーズ様
水城みなも先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット
★とらのあな様

水城みなも先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット
★メロンブックス様

水城みなも先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット
※特典はなくなり次第終了となります。

※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

SSは本編は景とティフォをとりまく日常のちょっとした物語が展開されています。
せつなかったり可愛かったりする二人の日常を、ぜひお楽しみください!


Comments are closed.