この短い旅で、ぼくたちは恋をするーー津田夕也新作『人なき世界を、魔女と京都へ。』購入特典はこちら!

お互いにありえない相手だった。

女王的存在の彼女と、カースト最底辺のぼく。

学校では絶対に交わるはずもないふたり。

だから、ぼくたちは、

この短い旅がなければ、

この世界がなければ、

恋などしなかったのに――。

津田夕也×U35で贈る、せつなくもどかしい青春ストーリー

『人なき世界を、魔女と京都へ。』

が12月29日(木)に発売されます!

人なき世界を、魔女と京都へ。 (ファミ通文庫)

ぼくが授業中のうたた寝から目を覚ますと、教室が空っぽになっていた。
教室だけじゃない、街にも家にも誰もいない。
世界から人間が消えた……と思いきや、ひとりだけ――士道花織が残っていた。
いつも不機嫌に眼光鋭く、周りに命令ばかりしている彼女のあだ名は、”魔女”。
そんな士道さんによると、世界を元に戻すためには京都へ行く必要があるらしい。
こうして、理屈屋で意地っ張りで、とびきり可愛い”魔女”とぼくとの短い旅が始まった。

なぜ、人々は消えてしまったのか。
士道花織は何を知り、そしてどうして京都を目指すのか……。
謎を追う旅路のなかで、二人の関係はどう変化するのかは、
ぜひ本作をお手にとってお確かめいただければと思います。

もうちょっと中身が知りたい!という方は、↓の特集をチェック!

そして今作、各専門店さんにご協力いただき
津田夕也先生書き下ろしショートストーリー特典をご用意いたしました!

★アニメイト様
津田夕也先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット

★ゲーマーズ様
津田夕也先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット

★メロンブックス様
津田夕也先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

どのSSも本編より糖度マシマシですので、
ぜひ本編後にお楽しみください!