聖夜に贈る青春ファンタジー『いつかのクリスマスの日、きみは時の果てに消えて』購入特典公開!

『約束の方舟』『スカイ・ワールド』瀬尾つかさ先生がファミ通文庫初登場!

聖夜に時を駆ける青春ファンタジー

『いつかのクリスマスの日、きみは時の果てに消えて』

が11月30日(木)発売です!

椎名優先生の描く、可愛らしい二人の少女が目印ですよ!

いつかのクリスマスの日、きみは時の果てに消えて (ファミ通文庫)彼女を選べば、彼女は死ぬ。
残酷な運命、そして、とるべき選択肢は――。

大災厄の日、悠太は不思議生物ニムエに命を救われた。高校生になった悠太は、そのニムエをきっかけにクラスで人気者の少女、恵と仲良くなる。ふたりはニムエが二体揃うと過去に戻れる事に気づいた。大災厄を回避し、亡くなった恵の幼馴染を助けるため、悠太は過去を改変する。そのとき、銀髪の少女が現れて告げる。「恵は亡くなった」と……。今度は恵を助けるため、銀髪の少女と奮闘を始めた悠太に、残酷な選択肢が突きつけられ――!

ちょっと物騒なキャッチの着いた本作。クリスマスに向かう12月を舞台に、少女達を救うため、自らの望む幸せな未来を手にするため、少年が不思議生物とともに運命に立ち向かってゆきます。 

物語のくわしいことはこちらの特集でチェック! 瀬尾つかさ先生からのメッセージもありますよ!

そして今作、各専門店さんにご協力いただき
瀬尾つかさ先生書き下ろしショートストーリー特典をご用意いたしました!

★アニメイト様
瀬尾つかさ先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット

★ゲーマーズ様
瀬尾つかさ先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット

★メロンブックス様
瀬尾つかさ先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

こちらのSSは先に読んでも本編ネタバレはございません。
ここだけのSSをぜひお楽しみください!


Comments are closed.