『神名ではじめる異世界攻略』店舗特典情報!

みなさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。カワサキです。

今回は11月の刊行ラインナップから佐々原史緒先生の新作シリーズ『神名ではじめる異世界攻略 屍を越えていこうよ』の店舗特典情報のご紹介ですよ!

無敵の名を持つ少年の異世界デスゲーム攻略!!

平和だった高校が、ある日突然謎の霧に包まれる。竜崎時雨人【りゅうざきシグルド】は、取り残された憧れの先輩を心配するあまり校内に突入するが、そこはモンスターが跋扈する異世界の迷宮となっていた!早速襲われピンチに陥る時雨人。しかし彼の放った攻撃が驚異的な力を発揮する。そう、この迷宮では、その者の持つ名前によって様々な力が付与されるのだ。竜と英雄、二つの最強の力を得た彼は迷宮攻略に乗り出すのだが――。死と裏切りに満ちたサバイバル・ファンタジー登場!

デスゲーム」です! サブタイトルが「屍を越えていこうよ」ですからね。はたして主人公のシグルド君も生き残れるのか……。

ちなみに、シグルド君は「」と「英雄(ジークフリード)」の名を持つので最強ですが、カワサキの場合は「」だし「」だしということで、舞台となる迷宮ではまず生き残れないと思います(諦観)。
「最強の名前とは!?」なんてことを考えながら読んでいただけますと恐悦至極であります。

 

というところで、本作は期待の新作ということで各専門店様に特典を作っていただきました! すべて佐々原先生書き下ろしのSS付きとなりますよ!!

アニメイト様
書き下ろしA6サイズ4Pリーフレット
収録SS『見花戦線、異常あり』

とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
収録SS『霧の彼方に』

ゲーマーズ様
佐々原史緒先生書き下ろし4Pブックレット
収録SS『なりたて勇者、前途多難』

メロンブックス様
メロンブックス限定 書き下ろし4Pリーフレット
収録SS『しるし重ねて』

そして、FBonlineでは特集もやってます!
キャラクター紹介や、部隊となる迷宮、そして「名前によって持てる能力が違う」ってどういうこと?に異界の姫イファ様がお答えするコーナー『いろいろネーム! 教えてイファ先生』もある詰め込んだ特集になっています。ぜひご覧くださいませ。

 

死と裏切りに満ちたサバイバル・ファンタジー『神名ではじめる異世界攻略 屍を越えていこうよ』は11月30日(木)発売です!!


タグ ,

聖夜に贈る青春ファンタジー『いつかのクリスマスの日、きみは時の果てに消えて』購入特典公開!

『約束の方舟』『スカイ・ワールド』瀬尾つかさ先生がファミ通文庫初登場!

聖夜に時を駆ける青春ファンタジー

『いつかのクリスマスの日、きみは時の果てに消えて』

が11月30日(木)発売です!

椎名優先生の描く、可愛らしい二人の少女が目印ですよ!

いつかのクリスマスの日、きみは時の果てに消えて (ファミ通文庫)彼女を選べば、彼女は死ぬ。
残酷な運命、そして、とるべき選択肢は――。

大災厄の日、悠太は不思議生物ニムエに命を救われた。高校生になった悠太は、そのニムエをきっかけにクラスで人気者の少女、恵と仲良くなる。ふたりはニムエが二体揃うと過去に戻れる事に気づいた。大災厄を回避し、亡くなった恵の幼馴染を助けるため、悠太は過去を改変する。そのとき、銀髪の少女が現れて告げる。「恵は亡くなった」と……。今度は恵を助けるため、銀髪の少女と奮闘を始めた悠太に、残酷な選択肢が突きつけられ――!

ちょっと物騒なキャッチの着いた本作。クリスマスに向かう12月を舞台に、少女達を救うため、自らの望む幸せな未来を手にするため、少年が不思議生物とともに運命に立ち向かってゆきます。 

物語のくわしいことはこちらの特集でチェック! 瀬尾つかさ先生からのメッセージもありますよ!

そして今作、各専門店さんにご協力いただき
瀬尾つかさ先生書き下ろしショートストーリー特典をご用意いたしました!

★アニメイト様
瀬尾つかさ先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット

★ゲーマーズ様
瀬尾つかさ先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット

★メロンブックス様
瀬尾つかさ先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

こちらのSSは先に読んでも本編ネタバレはございません。
ここだけのSSをぜひお楽しみください!