『女神の勇者を倒すゲスな方法』第3巻購入特典!

お待たせいたしました!
大好評シリーズの最新刊

『女神の勇者を倒すゲスな方法3 「ボク、悪い邪神じゃないよ」』

は9月30日(土)発売です!

今回は黒エルフの毒舌メイドさんこと、セレスさんが大活躍なので、
どーんとカバー飾ってもらっています!

女神の勇者を倒すゲスな方法3 「ボク、悪い邪神じゃないよ」 (ファミ通文庫)ゲス参謀VS女神の勇者軍団10,000人!!! 最終決戦、開幕!?

「女神教の大神殿に攻撃を仕掛ける」真一は宣言した。最強の魔法使い”聖女”まで魔王城の住人となり、人間側の理解者も得られた。今が攻め時と、セレスと共に聖都に乗りこんだ真一は四大枢機卿の一角、聖母卿に狙いを定め攻略を開始する。だが、魔王たちが平和に暮らせる世界まであと少しに迫ったその時、女神の祝福を得たあの男が一万の勇者の大群を率いて復活しようとしていた――。ゲス参謀VS女神教、最終決戦!? 大人気の異世界勇者攻略譚、第三弾!

そして今巻、各専門店さん&ブックウォーカーさんにご協力いただき
アリアンやリノやセレスの意外な一面が垣間見える
書き下ろしSS特典をご用意いたしました!

★アニメイト様
笹木さくま先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット
『のろけ酒』
ある日、セレスは仕事あがりに
腐れ縁の女淫魔と飲むことになり……。

 

★とらのあな様
笹木さくま先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット
『小さな恋の芽生え』
真一がセレスと共に旅立った日、リノはどうにも胸が苦しくて――。

★ゲーマーズ様
笹木さくま先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット
 『ご同輩同盟』
恋に悩むアリアンの相談相手は、あの意外な人物で――。

★ブックウォーカー様
笹木さくま先生書き下ろしSS付き
『少女でも描けるコミック道』
真一に教えてもらった“マンガ”がもっと読みたいリノ。
続きを読めないかとせがんでみると――。

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

 

 


Comments are closed.