待望のコミカライズ決定! 『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet!』

みなさん、こんにちは。カワサキです。

今回は喜ばしいお知らせですよ。

ヒロイン佐伯さんの存在自体がファンタジーと各地で話題の極甘学園ラブ・コメディ『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet!』がついに待望のコミカライズ決定!

コミッククリアにて10月13日(金)より連載開始です!!

漫画:古川五勢  原作:九曜  キャラクター原案:フライ

 

小説でさえ床をゴロゴロ転がり、悶絶してしまうほどの佐伯さんの可愛さが漫画になったらどうなっちゃうの! と気になっちゃいますよね。

そんな諸兄に、コミカライズ第1話からカワサキチョイスの名シーンをお披露目!



「フラットシェア!」から「おもしろくなってきたわ!」の流れイタダキました!
もうこの時点で小悪魔感満載佐伯さんです。

 



同居といえばお風呂! 弓月くんの妄想もビジュアルとして見れちゃうのは漫画ならではですね。

 


そして初日にしてこれですわ! さすが佐伯さん! そこにシビれ(ry

と、今回はこれくらいでいかがでしょうか。コミカライズによって佐伯さんの極悪なキュートさがここまでマシマシになるとは!! 担当も驚愕です。

連載スタートは10月13日(金)! みなさま是非ご期待ください!!

そしてさらに原作小説の最新刊となる第3巻も10月30日に発売となります。

カバーイラストは水着佐伯さん
第3巻は夏休み学園祭ですよ。

夏から秋へ移ろう季節の弓月くんと佐伯さんのイチャラブ具合に悶絶必死の最新刊! お楽しみに!!

 

 


タグ

Comments are closed.