6月30日発売!『異世界ですが魔物栽培しています。2』の購入特典はこちら!

お待たせいたしました!
漫画化ゲーム化と今大注目の大人気シリーズの最新刊が6月30日に発売です!

『異世界ですが魔物栽培しています。2』

そもそもどんなお話?というみなさんは、特集&ブログをチェックしてください~!

特集ページ

ブログ
http://blog.fbonline.jp/2017/06/21/11930

 

今回も豪華な特典をご用意していますよ~!

★アニメイト様
雪月花先生書き下ろしSS付きペーパー
『リーンの妄想秘話』
リーンちゃんが……もだえています。めちゃくちゃ可愛いです。

★とらのあな様
雪月花先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット
『リリィVSリーン料理対決』
二人の料理の腕前は…? そういえばリリィがつくったところ、初めてみました!

★ゲーマーズ様
雪月花先生書き下ろしSS付き4Pブックレット
『砂漠のオアシス水着大会』
熱い土地ではこれ! 女性陣勢ぞろいの大会、結末は…!?

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

どんどん広がる魔物栽培の世界! ぜひお見逃しなく!!


タグ

Comments are closed.