6月30日発売! 庵田定夏×細居美恵子が贈るファンタジー『今日が最後の人類だとしても2』のお得な特典情報!

「じゃあいくか、世界を救いに」
種族の垣根を飛び越える異文化交流ファンタジー、第二幕。

『今日が最後の人類【ヒト】だとしても2』

STORY
人類が滅びた世界で暮らすニンゲン、ユージ。教育を任されたサーシャとエミィ、リンの実力を周囲に知らしめ、平穏な生活を送っている……はずが、彼らが原因で共和国が二つの勢力に分断されていた! ランク制度の可否を問う騒動に巻き込まれ、困惑するユージ。そんな時、一通の手紙が届く――『その都市を出て俺たちだけで暮らそう』。無限の可能性を持つ彼らに待っているのは、絶望か幸福か。種族の垣根を飛び越える異文化交流ファンタジー、第二幕。

 

作品詳細はこちら

 

そして、今回も各店舗のみなさまにご協力をいただき、豪華な特典をご用意しました!

★アニメイト様
庵田定夏先生書き下ろしSS付きペーパー
『気になるあの子の呼び出し方』
サーシャが召還するあの子。そもそもどこから来ているんだろう……。

 

★ゲーマーズ様
庵田定夏先生書き下ろしSS付き4Pブックレット
『おいしい料理の作り方』
エミィのつくるお菓子がおいしいことには理由があった!?

 

★メロンブックス様
庵田定夏先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット
『異種族恋愛はいかが?』
リンが聞いてきたのは、まさかの……。

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

気になるSSはありましたか? ぜひぜひ手に入れてくださいね!


タグ

Comments are closed.