『コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果』1~4巻大好評発売中!

こんにちは!
3Sです!

気温が急激に上がり、
暑い季節になりましたねー。
そして暑い季節=女の子が薄着になる季節!
そんな姿を見ると悶々とした欲求がたまってしまうのではないかと思います!

そんなあなたにお勧めしたいのがこちら!

 

『おっぱい』&『授乳』&『搾乳』が魅力的な作品、『コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果』1~4巻!

本作品の一番のポイントは主人公であるヒロトが色々な女性のおっぱいを吸って搾って、女性の持つスキルを獲得したり、レベルを上げたりしちゃうところです!

今回はその『授乳』&『搾乳』シーンをドドーンと大公開!!!

これ以外にももっと過激なイラストや文庫版書き下ろしなど見逃せない内容満載ですので、ぜひ書店に立ち寄った際には手に取っていただけると嬉しいです!

ではでは3Sでしたー。


タグ

Comments are closed.