今回も甘々極まる! 発売直前5月新刊『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet! 2』情報ですよ

にゅーぶろをご覧のみなさん、こんにちは。カワサキです。

今月も来週に迫りました。5月のファミ通文庫新刊が発売!
ということで早速ですが、第1回カクヨムWeb小説コンテスト特別賞受賞作にして、極甘な同居&学園ラブコメの人気作『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet! 2』の情報をお知らせします。

『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet! 2』
著:九曜 イラスト:フライ

【あらすじ】
ゴールデンウィークも明け、僕こと弓月恭嗣と、ひとつ年下の佐伯さんとの同居生活は幸運なことに(一部を除いて)誰にも知られることなく続いていた。学校でも容赦なく距離を詰めてくる佐伯さんと、僕の動向に目を光らせる雀さんへの対応に追われる日々だったが、ここにきて何故か宝龍さんが佐伯さんを挑発しはじめて――。常に冷静な弓月くんと、とびきりの美少女なのにちょっとHな佐伯さんが繰り広げる同棲&学園ラブ・コメディ、第二幕。

と、あらすじにもありますように今回は宝龍さんの見せ場もUP!
カクヨム版から新たに加筆されたシーンもありますので、既読の皆様にもぜひオススメしていきたいのであります。
せっかくなので挿絵だけでもお見せしちゃいましょう!

そして、1巻ではイラストに登場しなかったこの方も2巻では待望のビジュアル化です。

雀さん!! 2巻でも可愛くプリプリ怒っていらっしゃいますんで、そちら方面の皆様にもぜひ文庫版を手にとっていただけますようお願い申し上げます。

そして、今回も書店様に特典物を作っていただきました。

アニメイト様
アニメイト限定書き下ろしSS付き4Pリーフレット
『佐伯さんと、好き嫌い』

ゲーマーズ様
ゲーマーズ限定書き下ろしショートストーリー
『佐伯さんと、学業』

メロンブックス様
『佐伯さんと、趣味』
メロンブックス限定書き下ろしショートストーリー

特典はどれも九曜先生描き下ろしのショート・ショートとなりますよ!
それぞれ異なるシチュエーションで繰り広げられる佐伯さん弓月君の日常の一幕をご堪能あれ!!

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳しくは各店舗へお問い合わせください。

ルームシェアから始まる学園ラブ・コメディ『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet! 2』は5月30日(火)発売です。お楽しみに!


タグ

Comments are closed.