5月の新刊は来週火曜日、発売!

にゅーぶろをご覧の皆さん、こんにちは。
だーはらです。

先週末は高円寺に行きました。真夏か! というくらい暑かったですね。
商店街では夏祭りのお知らせもたくさんしていて、
夏が始まるなーと感じました。

あれ、ちょっと前まで冬だったような……

時の流れは早いですが、ファミ通文庫もどんどん新しいものを生み出していきたいと思います!
ということで、新刊の発売日が来る5月30日(火)に迫ってきました!
見本誌が編集部に届いています!

今月は7作品の登場です。

今月の新刊

さらにFBonlineでは、特集満載! ファミ通文庫オリジナル作品、ノベライズ作品、そして重版した3つの新シリーズの特集を公開してます。

庄司 卓、新作始動! 友の意志を継ぎ皇子となった少年の入れ替わり英雄譚、開幕!

特集1『我が偽りの名の下に集え、星々』

 

戦う少女たちの日常を描く話題のRPG、ノベライズ登場!

特集2『拡張少女系トライナリー ~サマープリズム~』

 

話題の新作、続々重版

特集3『女神の勇者×物理法則×佐伯さん、重版新作スペシャル企画』

 

そして、気になる19周年企画の情報はこちら!

各購入特典情報もにゅーぶろで配信しておりますので、ぜひあわせてチェックしてくださいね。

すでに熱中症が各地で発生しているそうで、
水分補給には気を付けて行きたい、だーはらでした。
それではまた。


タグ , ,

Comments are closed.