お待ちかね! 理系界隈(!?)で話題沸騰。”異世界物理”の店舗購入特典をご紹介!

世界中の物理を愛する皆様、ハロー。こんにちは。

第1巻になんと2回目重版もかかった、今一番アツい物理ラノベのひとつ!
『俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する』の第2巻が来週5月30日(火)に発売です!


『俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する2』
著:藍月 要 イラスト:閏 月戈

カクヨムのファミ通文庫公式ページでは2巻の試し読みも 大 量 公開中

まだ1巻を読んでいない方! カクヨムでは1巻収録分の本文をすべて公開しています!

2巻のあらすじはこちら~
————————————————————————
指名依頼を受けたザザと一緒に新たな街、ウルテラを訪れた幹人たち。そこではギルドの頂点を決める《大精霊祭》を前にして活気づいていた。初めて見る精霊魔法に興味津々の一同、さらに大会のルールを聞いて驚愕する。前衛の精霊使いと後衛の補助役【サポーター】二人のタッグマッチ戦――「これってなんかロボコペみたいじゃねえ!? 超楽しそお!!」どうにかして出場するために動き出す幹人たちだったが……。精霊魔法も分析、解析! ますます盛り上がる高専生たちの普通じゃない超英雄譚、第2弾!
————————————————————————

2巻も超楽しそお‼ ですね!
高専生にゆかりがある人も、そうでない人も楽しめる1巻からの続きのお話ですよ。

それではそれでは、気になる店舗特典のご紹介です!

メロンブックス
書き下ろし4Pリーフレット

そして、なんと店舗さんにご協力いただきまして
高専生、理系学部の学生証、理系の資格証明書の提示
限定コラムの購入者特典がもらえます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アニメイト
書き下ろしSSペーパー

とらのあな
書き下ろし4Pリーフレット

ゲーマーズ
ブロマイド

引き続き、『俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する』、
略して”異世界物理”をよろしくお願いします!


タグ

Comments are closed.