【5月30日発売!】『我が偽りの名の下に集え、星々』の購入特典はこちら!

皆様お待たせいたしました!

友の意志を継ぎ皇子となった少年の
入れ替わり&成り上がり英雄譚

『我が偽りの名の下に集え、星々』
5月30日(火)いよいよ発売です!

我が偽りの名の下に集え、星々 (ファミ通文庫)この帝国を破壊する。彼女を守るために――。

百名近い皇子達が覇権を賭けて争う時代に、突如現れた皇子ミロ。行方不明だったはずの彼は妹と婚約者を伴い、貴族と資産家の子息のために創設された帝国学園に入学する。そこは権力と貧富の格差渦巻く帝国の縮図と化していた。様々な問題を、その剛胆な策略と得体の知れないスペシャリスト達と共に解決してゆくミロ。しかしカリスマも才気も備えたその皇子ミロは偽者だった――!! 友の意志を継ぎ皇子となった少年の入れ替わり英雄譚、開幕!

sime先生の美しいイラストに彩られた特集はこちら!

そして各専門店さんにご協力いただき
スカーレットとルーシアの日常が読める
書き下ろしSS特典などもご用意いたしました!

★アニメイト様
庄司 卓先生書き下ろしSS付きペーパー
『マジカル女帝ルーシアちゃん第0話(嘘です。本編とは無関係です)』 
新入生への歓迎会で何かしら仮装することになったルーシア。
その時、同級生がある衣装をもってきており……!

★とらのあな様
庄司 卓先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット
『スカーレットの憂鬱』
授業の合間に時間つぶしでお茶をしていたスカーレットたち。
仲むつまじい恋人たちの姿をみてしまった彼女はミロにある質問をぶつけるが――。

★ゲーマーズ様
特製ブロマイド

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

ぜひゲットしてくださいね!


Comments are closed.