『幻獣調査員』コミカライズ決定&「ヒュドラ」編連載開始&2巻発売!

綾里けいし先生&lack先生のコンビでお送りする、
人と幻獣の残酷で美しい物語、

『幻獣調査員』
コミカライズ決定です!

2017年夏!よりコミッククリアでの
WEB連載を予定しております。

漫画を担当していただくのは『グノーシス・マーチ』や
『AURAアウラ~魔竜院光牙最後の闘い~』のコミカライズを手掛けた
実力派、星野倖一郎先生!

迫力あるイメージイラストを先行公開!
→コミッククリアはこちら!

コミカライズの続報につきましては
ここファミ通文庫のHP&ツイッターでも続報告知してゆきますので
チェック続けてくださいね。

そして来月6月30日(金)にはついに文庫第2巻も発売!
ここではlack先生の描く、美しいカバーイラストを初公開!
手を取り合う白い少女フェリと、闇の王様クーシュナの二人が
印象的なイラストになっております!
『幻獣調査員2』
伝説の悪竜に攫われた村娘。その御伽話にも似た事態の真相とは――。
かつて海豹乙女【セルキー】を嫁にもらった老人。
だが人と幻獣の結婚の先にあったのは……。

第一種危険幻獣の中でも伝説級に該当する生物ヒュドラ。
行く手を全て毒に染め、不死の体を持つヒュドラを倒すには幻獣、
それも「火の王」の炎が必要だという。
フェリ達は王都が保護していた”勇者”を連れて「火の王」の元に赴くことになり――。
人と幻獣の関わりが生む残酷で優しい幻想幻獣譚、第2集!

また第2巻に収録するエピソード『ヒュドラ』を
カクヨムにて本日より連載開始!

伝説級の危険幻獣ヒュドラの出現で、危機に陥る世界。
フェリやクーシュナはこの事態にどう対応してゆくのか。
そして人類の危機にあわせて現れる“勇者”とは何者なのか――。

カクヨムで「ヒュドラ」第1話を読む!
→https://kakuyomu.jp/works/1177354054880202771/episodes/1177354054883246515

ますます広がる『幻獣調査員』の世界をこの機会にご堪能ください!


Comments are closed.