速報!! カクヨム発『異世界ですが魔物栽培しています。』コミカライズ決定! 5月21日連載スタート!

速報!!
6月20日の2巻発売に先がけて…………

カクヨム発 ユーザー投稿作品 
『異世界ですが魔物栽培しています。』

コミカライズ決定~!!!! 

5月21日連載スタート!
ComicWaker「異世界コミック」で毎月21日配信!
ニコニコ静画でも連載配信あるよ!


漫画家:蕨野くげ子 原作:雪月花 キャラクター原案:shri

スタートまで、あと二日!

ファミ通文庫から1巻が発売され、瞬く間に重版も決まった話題の異世界ファンタジー、
満を持してComicWalker(コミックウォーカー)に登場!
2巻発売を前に、ぜひぜひチェックしてください!

6月30日には第二巻が発売!
『異世界ですが魔物栽培しています。2 』

絶賛予約受付中です!!

そもそも知らなかった~というみなさまのために物語を紹介すると、

衣食住のすべてを魔物でまかなっているファンタジーな世界に飛ばされた大学生のキョウ。
食うものに困った彼が捨てられていた種を植えたら……
魔物が栽培できました!?!?

魔物の生態はこの世界の人たちは誰も知りません。
そんな中で、キョウはどんどん魔物を栽培していって――

こんな魔物図鑑も収録されていますよ!

 そして、彼の動きに注目した様々な人物が現れます!
グルメ貴族と名乗る少女や

「勝負の方、楽しみにさせていただきますね。私はグルメ貴族のフィティス。どうぞお手柔らかにお願いいたします

この世界の女神様モコシ

「あははー、やっぱり孵ってたんだ! すごいすごい! うんうん、やっぱり僕の見込んだ通りだね」

世界を救った勇者まで!

「お主にはこう言った方がいいかのう? 『六大勇者』のひとり、賢人勇者のカサリナと」

どうやってもスローライフは送れない、世界を揺るがす異世界栽培ファンタジーなのです!!

実はこちらのタイトル、WEB連載とは異なるストーリーとなっていて、果たしてどんな物語なのか、みなさんの目でお確かめください~。

特設サイト

さらに、カクヨムファミ通文庫レーベルページで、外伝も無料連載中です!
『異世界ですが魔物栽培しています。~ふたりの冒険者~』

今後も新たな情報が盛りだくさん!
これから随時告知していきますので、よろしくお願いします!


タグ

Comments are closed.