4月新作『魔王城のシェフ 黒竜のローストからはじまる異世界グルメ伝』が絶好調!

ゴールデンウィークも後半戦ですね! 
みなさんお休みはいかがお過ごしでしょうか。
私はしご……

それはともかく。

新作
『魔王城のシェフ 
黒竜のローストからはじまる異世界グルメ伝』

が好調発売中です!


著者は『サイコメ』の水城水城先生! 
初めてのファンタジー&グルメ作品になります。
美味しそうなごはん描写はもちろん、
本作の魅力はなんといっても可愛いヒロインたち!

めっちゃ強いのにすぐ料理にデレる魔王様とか。

魔王様が料理に夢中なので、シイガを誘惑しようとする魔族とか。

食材調達中に出会った、ぼっち冒険者とか。

と、相変わらずの可愛いキャラ描写は健在! 
気になった方は特集と先行のカクヨム連載をチェックしてみてくださいませ!
Amazonの在庫もそろそろ復活しているはず……!

そして5月にも待望の新作が登場です!

『トゥインクル☆スターシップ 』の庄司卓先生とsime先生のイラストで
お贈りする

入れ替わり&成り上がりのヒロイックサーガ!

『我が偽りの名の下に集え、星々』
sime先生の美しいカバーイラストが目印ですよ!

皇位継承者である皇子ミロに成り代わり、
帝国学園に入学した少年アルヴィン。

その卓越した手腕とカリスマで、
学園で成り上がってゆく彼の目的とはなんなのか――。

そして何故、ミロ皇子を名のっているのか――?

確かな筆致で描かれる、帝国成り上がり物語です!
キャラクターも皆格好いい&可愛いですよ!

主人公アルヴィン。
なぜかミロ皇子を名のり、帝国学園を改革してゆきます。

アルヴィンのお目付役のスカーレット。
ミロ皇子の婚約者という肩書きに戸惑い中。

本物のミロ皇子の妹ルーシア。
出生に大きな秘密を抱えています。

5月30日の文庫発売に先駆けて、こちらもカクヨムで連載中です!


この2作品、ぜひチェックしてくださいませー。
編集Gでした!


Comments are closed.