『俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する』またまた重版!! 2巻も予約受付中です!

おかげさまで大反響&大好評!! いま話題の現役高専生&OB推奨本!

『俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する』

 

またまた重版決定しました~~~~~!!

 

これもそれもみなさまの応援のおかげです!

そしてお待たせしました。
5月30日(火)2巻が発売です!!

出来立てほやほやのイラストと一緒にどうぞ~!

『俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する2』
著:藍月 要 イラスト:閏月戈

あらすじ———————
精霊魔法も分析、解析! ますます盛り上がる高専生たちの普通じゃない超英雄譚、第2弾!
指名依頼を受けたザザと一緒に、新たな街ウルテラを訪れた幹人たち。そこではギルドの頂点を決める《大精霊祭》を前に活気づいていた。初めて見る精霊魔法に興味津々の一同、さらに、大会のルールを聞いて驚愕する。前衛の精霊使いと後衛の補助役【サポーター】二人のタッグマッチ戦――「これってなんかロボコペみたいじゃねえ!? 超楽しそお!!」どうにかして出場するために動き出す幹人たちだったが……。
———————

さらに今回は特別にカバーイラストキャラ別にご紹介!

魅衣ちゃん先輩! 手に持っているのは開発機!

精霊使いのモニカ。飛び立っているのが召還した精霊です…!

主人公の幹人と犬塚くん。機械科三年、彼が今回大活躍!?

 

どうですか! 新たな街にやってきた一同、そして新しいキャラクター! ワクワクです!

重版御礼&祝シリーズ化にて、カクヨムでも定期的にショートストーリーを更新していますので、
ぜひのぞいてみてくださいね!


タグ

Comments are closed.