祝!「カクヨム」ラブコメランキング第1位!!! 『愛原そよぎのなやみごと』好評発売中!

ファミ通文庫3月の新刊『愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う?』が、Web小説投稿サイト「カクヨム」のラブコメ部門で1位を獲得しました! 皆様、応援ありがとうございます。

 

『愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う?』
著:雪瀬ひうろ
イラスト:籠目

 

好評発売中となっておりますので、この機会に是非ご一読ください!

謎の美少女“愛原そよぎ”と主人公“渡辺幸助”
軽快なトークに思わず笑ってしまうこと間違いなし。

僕と彼女の非日常系お悩み相談日常ラブコメ!
第1回カクヨムWeb小説コンテスト特別賞受賞作
『愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う?』は全国の書店、ネットショップで好評発売中!

よろしくお願いします!


タグ

Comments are closed.