シリーズ累計40万部!『賢者の孫』6巻と『グランブルーファンタジー』7巻の紹介~!

皆さんこんにちは!
3Sです。

暖かい気候になり
服も冬物から春物へと衣替えの時期ですね。
冬物と違い春物は明るく淡い感じの色が多いので、
買い物してるとついつい買いすぎてしまい、
クレジットカードの請求額がとんでもないことに……。
少しは自重せねば……。

と、自重と言えば、
そう!
『賢者の孫』の主人公シン=ウォルフォードですよね!

というわけで、
ここからは私の担当作品『賢者の孫6 英姿颯爽の神使降誕』と『グランブルーファンタジー VII』の紹介です!

まずはシリーズ累計40万部突破!
超人気ファンタジーライフ『賢者の孫6 英姿颯爽の神使降誕』です!
今回のカバーイラストはシシリーとマリアの親友コンビですよ!

あらすじ———-
無事に三国会談が終わりアールスハイド王国に帰ってきたシン達アルティメット・マジシャンズ。魔人との戦争に備えるため世界各国が戦力増強を図る中、シン達も合同訓練や魔物狩りで、基礎魔力値を上げることに。時を同じくして、その動きを察知した魔人シュトロームは謀略を巡らし、シン達の矛先を自分たちから離反した魔人達へ向けようするのだが――!? 
——————–

6巻で注目していただきたいのは、
アルティメット・マジシャンズのメンバーが称号を手に入れるシーンです!
シンは《神の御使い》を、シシリーは《聖女》を、そしてマリアは《戦乙女》の称号を手に入れ、アルティメットマジシャンズが規格外な集団へと変わっていくなど見所満載ですよ!

さらに重大なお知らせがもう1つ!
ヤングエースUPにて大人気連載中のコミック『賢者の孫』第3巻が4月26日(水)に発売されます!!!

 

1巻、2巻が発売後、即重版になるなど、
漫画版でもシンが大暴れ!!!
シンとシシリーのイチャラブシーンやアルティメットマジシャンズの楽しいやりとりも強化され、より一層『賢者の孫』の世界観に浸れること間違いなしですよ!!!

ぜひ小説と一緒に手に取っていただけると嬉しいです。

続きまして、
大人気ファンタジーゲーム「グランブルーファンタジー」の公式小説第7巻!

あらすじ———-
船大工の島《ガロンゾ》で騎空艇グランサイファーの修理を依頼し、島を観光することにしたグラン達は、ノアと名乗る謎の少年に声をかけられる。グラン達が突然のことに戸惑っていると、エルステ帝国の宰相フリーシアとポンメルン大尉も姿を現し、ノアを捕縛してしまった!! すぐさまグラン達はノアを助け出そうと帝国兵に変装し戦艦に潜り込むのだが――。
——————–

今回の小説版第7巻では、“星界の艇人”ことノアが登場します。さらに番外編ではククル&クムユとシルヴァを収録しております! 

そして今回も豪華シリアルコードが3種類もつきますよ!!
他では手に入らない豪華な特典内容になっております。

また特典内容については

・チャットスタンプ 1個

・ノベル限定キャラ武器確定ガチャチケット 1枚

 

・エリクシール 3個

特に注目していただきたいのは、チャットスタンプ!
こちらは小説版限定で、他では絶対に手に入らない超激レアです
※シリアルコード特典の報酬の受取は1アカウントにつき、1回のみとなります。

ぜひぜひ『グランブルーファンタジー』7巻をGETして『グランブルーファンタジー』の世界観をお楽しみ下さい。

今回はこれにて~。
3Sでした。

(c) Cygames, Inc.


タグ ,

Comments are closed.