ついについにスタート!! 誰にでもできる!『誰にでもできる影から助ける魔王討伐』の僧侶アレスを影から助けるプロジェクト!!

ついに!

ついについに!!

誰にでもできる!『誰にでもできる影から助ける魔王討伐』の僧侶アレスを影から助けるプロジェクト

サイトオープンしました~~~~~~!!

ずっと準備を進めていたこの企画!
ようやくみなさんにお披露目できました!

ここでは、本編ではみることができないような、[アレスがちょっと幸せになる]短編を読めたり、まさかの、[アメリアの応援ボイス]を生音声で聞けるんです!!

詳しい内容をこちら!

企画参加してくれたみなさん全員が読めるショートストーリー!
アメリアがアレスの部屋で、どうやらカタログを見つけたようで…?

こちらは「ちょっと」だけ。
いつもは眉をひそめているか頭を抱えているアレスがリラックスしている時とは――

お次は「もっと」!まさかの笑顔がくるか…!?

こちらは、bob先生に描きおろしてもらいました!
本文中のシーンを再現!
もちろんアレスものんびりしている姿(になる予定)!

なんとこちらは生ボイス!!
いつもアレスを気遣うセリフを口にするアメリア。
そんな言葉を音声化しちゃう計画なんです! 私も聞きたいです!

そんなたくさんの特典をご用意しました!
ぜひぜひみなさま、ふるってご参加ください!
応援ポイントの達成状況も随時お知らせしていきますので、覗いてみてください~!

そして――緊急参戦!
プロジェクト出張版、発足!

3月31日発売の書籍『誰にでもできる影から助ける魔王討伐2』を購入してくれた方全員に特典をプレゼント!

そう、ここではもうアレスが幸せになってるんですよ…!
担当としても読んでいて思わずニヤニヤしてしまうお話になっているので、ぜひ読んでもらいたい一品です!
こちらもbob先生が描き下ろししてくれたイラストは、壁紙にもできる仕様になっているので、お見逃しなく~!

\絶賛予約受付中/【B6判】
『誰にでもできる影から助ける魔王討伐2』

 

発売まであとわずか!
スペシャルサイト、最新2巻、ともによろしくお願いします!
コミックウォーカーでコミカライズ決定、そしてアメリアの応援ボイスの音声化、どんどん広かる『影から魔王討伐』の世界を、ぜひこれからも見守ってください~!

\漫画化決定/
漫画家:貴島煉瓦
原作:槻影 キャラクター原案:bob

\作品紹介サイト クリック!/

\店舗購入特典 クリック!/


Comments are closed.