本当に助けてあげたいのは……苦労性の僧侶!? 話題のシリーズ『影から魔王討伐2』のデザイン初公開!!

カクヨム累計ランキング1位独走!
仕事中毒(ワーカホリック)のプリーストに、応援の声多数!
一気読み必須の異世界ファンタジー大好評第弾!!

カバーデザイン本邦初公開~!

※デザインは制作中です。

《B6判》エンターブレイン単行本
『誰にでもできる影から助ける魔王討伐2』

著:槻影 イラスト:bob
定価:本体1200円(税別)

WEB版から大幅改稿! 書籍版オリジナルエピソードも収録した最新刊が、
3月31日発売します!

どうですか、みなさま!
今回は表紙に2人の新キャラクターが入っています。
相変わらず僧侶アレスは、後ろから一行を見守っています。

既刊を並べてみると、
1巻はで、2巻はというカラーリング

鮮やかな色合い! bobさん、デザイナーさんのおかげです、ありがとうございます!

  

さらにさらに、カバーイラストで怪しげな匂いをムンムンさせている新キャラクターをbob先生の美しいキャラデザインと一緒にご紹介!
こちらも初公開です!

 

 

【NAME】グレゴリオ・レギンズ
【LV】83
【職業】異端殲滅官
異端殲滅教会に所属する神父。
殲滅鬼(マッド・イーター)の二つ名を持つ序列三位の異端殲滅官。
見た目は少年だが異端殲滅教会では古株に辺り、敵味方問わず多くの者に恐れられている。

 


【NAME】スピカ・ロイル
【LV】12
【職業】??
12歳。両親は傭兵だったが物心ついた頃には既に死去しており、
ピュリフの村の教会にひとり引き取られた。
内向的で人の意見に左右されがち。

 

この2人が勇者一行とアレスに、多大な影響を与えることに――!

地下ダンジョンのアンデッドに、怯えている聖勇者の藤堂さん。
勇者が怖がっている姿を最も見られてはいけない相手、
グレゴリオが近づいてきてしまってさあ大変!
普通の少女スピカまでもが巻き込まれて、アレスに降りかかるトラブル満載の第2巻!

そもそも知らないよ~というかたはこちらの特設サイトをどうぞ!

 

さらにさらに!
漫画化続報!

コミックウォーカー、ニコニコMFCにて漫画化決定しました!

原作:槻影
漫画家:貴島煉瓦
キャラクター原案:bob

これからも『影から魔王討伐』の世界は広がっていきます!
まだまだ情報は盛りだくさんなので、にゅーぶろ公式ツイッターをぜひチェックしてくださいね!


タグ

Comments are closed.