『女神の勇者を倒すゲスな方法』の豪華特典!

お待たせいたしました!
1月30日(月)ついに発売!

gesu_cover女神の勇者を倒すゲスな方法
「おお勇者よ! 死なないとは鬱陶しい」

第18回えんため大賞特別賞受賞した本作は、
魔族すらも恐れる異世界勇者攻略譚!

遠坂あさぎ先生の描かれる可愛いイラスト満載の特集サイトでは
キャラクター紹介や、立ち読みを公開中です!

豪華イラストレーター陣の応援イラストや、
書店さんコメントもありますよ!

ツイッターキャンペーンも開催中です!

slide_megami

そして今作、
各専門店さんにご協力いただいて、

豪華な特典もご用意しております!

★アニメイト様
笹木さくま先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット
『黒き戦慄のG』
%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%88%e7%89%b9%e5%85%b8
魔王の次の実力者であり、真一に毒舌はきまくる
ダークエルフのメイドが恐れるものとは……!?

★とらのあな様
笹木さくま先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット
『歯磨き上手に出来ましたっ!』
%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%aa
甘い物を食べたがる魔王の娘リノちゃんに、

虫歯の心配の指摘をしたところ、とんでもない展開に!?

★ゲーマーズ様
オリジナル特製ブックカバー
%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%ba遠坂あさぎ先生のイラストを使った、
ブックカバーを作っていただきました!

★メロンブックス様
限定書き下ろしショートストーリー
『ふわふわタイム』%e3%83%a1%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%89%b9%e5%85%b8すっかりパンケーキの虜になってしまったアリアン。
今日も今日とて彼女のために作るのは……。

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

ぜひゲットしてくださいね!


Comments are closed.