ファミ通文庫に大川ぶくぶ先生が登場だよ!

ここに1月文庫に挟まれてる
ファミ通文庫のチラシがあるじゃろ?

fbn01
開くじゃろ

fbn02
裏面を見るじゃろ

fbn03
ドドーンじゃ

fbn04

 

というわけで、毎月の新刊に挟まれている「ファミ通文庫ニュース」、略して「FBN」にて大川ぶくぶ先生のマンガ「折り込みジャッカル」が連載開始です!

めっちゃ可愛いジャッカル達がライトノベルについてあれやこれや言っておりますので、どうぞご覧くださいませ!
大川ぶくぶ先生の「折り込みジャッカル」が読めるのはFBNだけ!

この他にも、今回は第18回えんため大賞受賞2作品の紹介や、『B.A.D.』のkona先生による『リンドウにさよならを』のイラストレビューなど、見どころ満載となっております。

1月新刊は1月30日(月)発売です。
ラインナップ一覧はこちら!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e9%80%9a%e6%96%87%e5%ba%ab%e2%97%86fb-online%e2%97%86
皆様、ぜひチェックしてくださいね!
Gでした!


Comments are closed.