佐藤了先生×武藤此史先生が贈る王道新シリーズ!『異端の神言遣い 俺たちはパワーワードで異世界を革命する』の購入特典ご紹介!

1月30日(月)発売!
佐藤了先生×武藤此史先生が贈るルール無用の異世界ファンタジー!
『異端の神言遣い 俺たちはパワーワードで異世界を革命する』

言葉を知っているほど強くなる世界で、秘密のパワーワード炸裂!の本作!
どんなルールなの?どんなキャラクターなの?
詳しい情報は特設ページをチェックしてみてくださいね!
slide_itashin

もちろん、豪華な特典用意しています!
女子陣がわきゃわきゃしている書き下ろしSSは必見ですよ!

★アニメイト様
佐藤了先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット
『第一回選抜プロポーション選手権大会』

%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%88

★とらのあな様
佐藤了先生書き下ろしSS付き4Pリーフレット
『第一回パジャマパーティー』

%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%aa

★メロンブックス
佐藤了先生書き下ろしショートストーリー
『寝るのに下着は必須?』

%e3%83%a1%e3%83%ad%e3%83%b3

★ゲーマーズ様
特製ブロマイド

%e3%82%b2%e3%83%9e

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

武藤此史先生の美麗イラスト&佐藤了先生が購入特典用に書き下ろしたスペシャルSS、ぜひGETしてくださいね!


タグ

Comments are closed.