【重版決定】『俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する』話題沸騰!応援ありがとうございます!

なんと

なんとなんと!!

今注目の理系異世界ファンタジー
俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する』の

重版が決定しました!!!

俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する (ファミ通文庫)

みなさんの応援のおかげで、じわり、じわりと着実に広がって、大反響&大好評!
品薄なところもありますが、急いで準備していますので、もう少しだけお待ちください!

感想をたくさんいただいて、その反響の大きさに編集部も驚いています。
理系のかた、文系のかたと、いろんなコメントやご感想を、藍月先生と楽しく読ませてもらっています!
これからも、どんどん広げていきますよ~!

続きも執筆進めているので、応援よろしくお願いします!!

%ef%bd%90%ef%bd%8f%ef%bd%90

大反響御礼企画、年末年始の5日間の書き下ろしSSも大好評公開中です!
\クリック!/
kakuyomu-logo

 

改めまして、応援コメントをくれた某高専の学生のみなさん、高専OBの亀山さん
本当にありがとうございました!

みなさんからもらった花束&お守り効果ですね!%e5%86%99%e7%9c%9f1

最後に。
今年は流行らせましょう! 電流帰還バイアス回路ごっこ!

%e3%81%94%e3%81%a3%e3%81%93

引き続き応援、よろしくお願いします!


タグ

Comments are closed.