『ギルドは本日も平和なり』が12月28日に発売!!!!!

にゅーぶろをご覧の皆様、こんにちは。
3Sです。

小説投稿サイト「小説家になろう」でPV数13,000,000突破!
人気大爆発中の『ギルドは本日も平和なり』第1巻が12月28日(水)に発売されます!!

ギルドは本日も平和なり (ファミ通文庫)

あらすじ———————————————————————————————
スキル『成し遂げる力』を得て異世界に転生した青年テプト。彼はそのスキルで冒険者を目指すが、「平均的な能力の『万能型』はお荷物なんだよ」と言われ諦める事に。そこで、彼はタウーレン冒険者ギルドの『冒険者管理部』に転職するが、そこは冒険者や他部署に何もできないと嫌われている部署だった!! 彼は信頼を取り戻すため、元冒険者の知識や力を使い、依頼の達成や受付の増設など一人奮闘するのだが……。
———————————————————————————————————

本作品のイラストを担当していただくのは……、
『チート薬師の異世界旅』(ヒーロー文庫)、『レイセン』(角川スニーカー文庫)のイラストを手掛けた上田夢人先生です!
カバーイラストはギルド職員のテプト・セッテン、冒険者ソカの二人です。

さらに今回はキャラクターイラストも公開しちゃいます!

%e7%ab%8b%e3%81%a1%e7%b5%b5%e2%91%a0
テプト・セッテン
平凡な高校生だったが、事故死して転生。
冒険者を諦め、タウーレン冒険者ギルドの『冒険者管理部』で再出発した。

%e7%ab%8b%e3%81%a1%e7%b5%b5%e2%91%a1
セリエ
タウーレン冒険者ギルドの人気ナンバーワン受付嬢。テプトに親切にしてくれる。

%e7%ab%8b%e3%81%a1%e7%b5%b5%e2%91%a2
ソカ
「ギルド職員キラー」の二つ名をもつ冒険者。
テプトを見ると挨拶代わりにナイフを投げてくる危険な女の子。

さらに口絵も公開しちゃいますよ!

%e3%82%ae%e3%83%ab%e3%83%8903

主人公のテプトが冒険者と熾烈なバトルを繰り広げているシーンです。
このイラスト以外にも見所満載なイラストが盛りだくさんですので、
書店に立ち寄った際にはぜひぜひ手にとっていただけると嬉しいです。

年末年始で色々と物を買ってしまい
金欠気味になっている3でしたー。


タグ

速報!『異世界ですが魔物栽培しています。』重版します!!

突然ですが、みなさまありがとうございます!
11月30日に発売した最新作がなんと……

『異世界ですが魔物栽培しています。』
著:雪月花 イラスト:shri
1612shoimg3

 

重版が決定しました!!!!

 

応援してくれたみなさま、本当にありがとうございます!!
書店にないよ~というみなさま、もう少しだけお待ちください!

アマゾンさんでは好評発売中です!

2巻も張り切って準備しますので、お待ちくださいね!

今後も、育てた魔物に囲まれる主人公、キョウの行く末にご注目ください~。

pop

 

カクヨムで連載中!

0698745d2b2290d2f27a6495e88d9c22-1-300x58

 

作品がひと目で分かる特設ページはこちらです!

slide2

 

今後も応援よろしくお願いします!!


『千年戦争アイギス 白の帝国編』大重版!!!!!!!!!!

みなさま、こんにちは。
ワンダです。

千年戦争アイギス 白の帝国編』の重版が決定いたしました!

お買い上げいただいた皆さまありがとうございます!
まだ入手できていないという方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、できるだけ早くお手元に届けるべく鋭意作業中ですのでもう少々お待ちください。

在庫が非常に少なくなってきておりますので、「早く読みたい!」という方は見かけたらすぐにGETしてくださいね!

千年戦争アイギス 白の帝国編 (ファミ通文庫)

今回は購入特典のシリアルコードであなたの王国軍に加入するシャルムちゃんの覚醒立ち絵をご紹介!

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%a0_%e8%a6%9a%e9%86%92

先日のゲーム内イベントではゲストキャラとして参戦した彼女の覚醒後の姿がコチラ!
なんと覚醒スキルは攻撃力5.0倍広範囲の防御力無視火球攻撃!!!!

ぜひあなたの王国軍で活躍させてあげてくださいね。

またDMM GAMESの大人気RPGの公式小説はアイギスだけじゃありません!
こちら『神姫PROJECT』公式小説も売れ行き好調ですので、あわせてチェックしてみてくださいね!
神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

(C) DMM GAMES


『新妹魔王の契約者』上栖綴人先生がゲス顔で推薦する外道ファンタジーが登場!

みなさま、こんにちは。
ワンダです。

ファミ通文庫から12/28に発売予定の外道王子の楽園興国記ですが、なんと新妹魔王の契約者上栖綴人先生から推薦をいただいております!

gedooji_cover_all

帯に刻まれた
大丈夫。上栖綴人【エロ作家】のオススメだよ♪の文字!!!!!!

つまり……そういうことです!

外道で! 鬼畜で! カッコいい主人公が! 他人を操る魔法を使ってあんなことやこんなことをしながら自分と女だけの国を作ろうと目論む過激な邪道ファンタジーなのです!

 

今回は口絵もちょっとだけお見せしちゃいます!

gedooji01_kuchie_p4_5-cc

 

gedooji01_kuchie_p6_7-cc

年末年始はぜひぜひ外道王子をお楽しみください!

ではでは。


タグ