高専生推奨!『俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する』のリアルな読者を突撃してきました!

12月28日発売の新シリーズ!

合計10名の高専の学生さんから推薦コメントをもらった作品

俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する』!
著:藍月 要 イラスト:閏月戈
71ziuveieml

 

現役学生のみなさまから続々応援メッセージをもらいまして、
先日なんと!
出来たてほやほやの見本誌を持って、著者の藍月先生と一緒に学生の皆さんにお会いしてきました~!

某高専の校舎にお邪魔して会議室に入ったところで…。
なんと花束の贈呈が! そして先生からはお守りまでも!
あたたかく出迎えてくれました!
%e5%86%99%e7%9c%9f1

 

藍月先生高専出身ということで、さっそく和気藹々とお話がスタート。

高専生の特性がよく出ていた」「面白かったから続きも気になる」などなど。
すでに高専が異世界なんじゃないか」という意見まで飛び交いましたよ!

生の意見を聞ける機会は少ないので、作品つくりとしてもとても励みになりますね!

集合写真はこちら。
見本誌で顔を隠しているのはご容赦ください!
%e5%86%99%e7%9c%9f2

その後、サインを書いて(ん? サイン?)
最後まで大盛り上がり、あっという間の時間でした。
%e5%86%99%e7%9c%9f3

先生や生徒のみなさんから、とてもやさしく丁寧にご対応をいただけて感無量です!

そんな現役高専生のみなさんが認める、高専生たちらしい特殊な生態は、作中の愛すべき登場人物にバッチリ反映されています。
1p%e5%8f%a3%e7%b5%b5%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%93
彼らがおりなす青春劇、そして、異世界に住む一人の少女を救った感動のストーリーを、
本書籍でぜひお楽しみください!!

作品詳細ページには、応援メッセージがすべて掲載されているので、こちらもチェックよろしくお願いします!
slide_butsurihousoku

先行公開もスタートしているので、気になったらすぐに内容を覗けます!
0698745d2b2290d2f27a6495e88d9c22-1-300x58
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881980597

発売まであとわずか、よろしくお願いします!!


タグ

Comments are closed.