『神姫PROJECT 彼方からの旅人』特典ご紹介!

話題の超神化RPG公式小説版の購入特典をご紹介!


神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

『神姫PROJECT 彼方からの旅人』
氷上慧一 イラスト:吉沢メガネ

 

モンスターハンター』シリーズなどでお馴染みの実力派作家・氷上慧一先生が神姫たちの活躍を描く本作ですが、ご購入いただいた皆さまがゲームでお使いいただける特典シリアルコード付きです!

%e7%a5%9e%e5%a7%ab%e7%ab%8b%e3%81%a1%e7%b5%b5
万能サポートタイプの神姫デメテルちゃんです!
きっとあなたのお役に立ってくれるはず!

そして是非ゲットしていただきたい、専門店特典はコチラ!

★メロンブックス様
イラストカード
メロン
購入特典シリアルコードのデメテルです! 囚われているようですが……。

★とらのあな様
イラストカード
とら
ディアボロス登場シーンですね! ゲーム同様に小説でも重要な役割があるようですよ。

★ゲーマーズ様
ブロマイド
%e3%82%b2%e3%83%9e
皆さまお馴染み最初の英霊ランスロットですね! 凛々しい彼女をお手元に!

彼女たちのカードを全種集めてみてくださいね!

※特典はなくなり次第終了となります。
※詳細は各店舗へお問い合わせ下さい。

(C) DMM GAMES


タグ ,

Comments are closed.