注目の新作発売!蒼冥のユーラット〈超低空戦車隊〉!

にゅーぶろをご覧の皆様、はじめまして、こんにちは。
新入部員のだーはらです。

ついに、満を持して、とうとう、『蒼冥のユーラット〈超低空戦車隊〉』が発売しましたね!

蒼冥のユーラット (ファミ通文庫)

初めてなのでテンションが分からずとりあえず上げてみましたが、
実は本当にわくわくしています。
『艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!』のいちファンとして、ずっとずっとこの瞬間(とき)を待ち望んでいました。
今、築地先生の手によって新たな物語が幕を開けます。この時代に生まれてよかった!

なんと言っても見所のひとつはキャラクター!
NOCO先生の可愛いキャラ達が、今作でも生き生きと描かれています。
以前のにゅーぶろでも紹介がありましたが、ヒロインの「鳴門ミミ」ちゃん!

%e7%94%bb%e5%83%8f2

バイトが見つからずやさぐれてしまうミミちゃん、いいですね。
可愛い可愛いミミちゃんを三次元に呼び寄せたい。

そんな想いからこの度、ミミちゃんを作ってしまいました!

dav

dav

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物語本編でも多く登場する幸塚対竜社のジャケットを着ています。

裏には会社ロゴもあるんです。

%e7%94%bb%e5%83%8f4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このPOPですが、一部書店様で飾ってもらえることになりました。もっとミミちゃんと一緒にいたいという気持ちもありましたが、どこかで皆様に見てもらえるなら、と笑顔で送り出しました。

%e7%94%bb%e5%83%8f5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物語は序盤から激しい戦闘もあり、見逃せない内容となっています。
「陽炎抜錨」ファンも、ミリタリーファンも、ミミちゃんファン(?)も存分に楽しめるのではないでしょうか。
ミミちゃんの魅力もいっぱいの「蒼冥のユーラット〈超低空戦車隊〉」、ぜひ手にとってみてください。


タグ

Comments are closed.