『フラワーナイトガール』第4弾シリアルキャラのスペックをご紹介!

みなさま、こんにちは。

お待たせいたしました!
『フラワーナイトガール』公式小説の第4弾がついに発売となります!

『フラワーナイトガール ―ペポと風谷の財宝伝説―』
是鐘リュウジ イラスト/有河サトル
フラワーナイトガール -ペポと風谷の財宝伝説- (ファミ通文庫)

今回の主役はペポ! ハロウィンの時期にぴったりのキャラクターですね。
そんなペポが挑むのはなんと宝探し!?
騎士団の面々と一緒に舞台となるベルガモットバレーに伝わる財宝伝説を巡る大冒険に挑みます!

そして、ペポ騎士団に加わる武人ヒトリシズカが今回の購入特典シリアルコードであなたの騎士団に加入しちゃいます!

%e3%83%92%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%b7%e3%82%ba%e3%82%ab%e8%8a%b1%e5%ae%8c%e6%88%900903

孤高の花騎士ヒトリシズカ

スキル名:デュランダルヴァイス
(攻撃・単体・HP吸収)

アビリティ1:戦闘中、自身を含む3人の攻撃力が10%上昇
アビリティ2:戦闘中、パーティーメンバーのシャインクリスタルのドロップ率が10%上昇(他アビリティとの組み合わせで最大75%まで上昇)

彼女のスキル名、どこかで見たことがありませんか?
いったい、どのような経緯で名づけられたのかは本編で確かめてくださいね。

是鐘先生に加え、『引退英雄と行くダンジョンツアー』の著者である月本先生が参加している『フラワーナイトガール エピソードコレクション』も大好評発売中です!
フラワーナイトガール エピソードコレクション (ファミ通文庫)

ありがたいことに、かなりのロングセラーとなっております。
引き続き、ファミ通文庫の『フラワーナイトガール』シリーズをよろしくお願いします!

『フラワーナイトガール』公式サイトはコチラ

そろそろ遅めの夏休みでも取得してみようかなぁと思う今日この頃。
ワンダでした。

ではでは。

(C) DMM GAMES All Rights Reserved.


タグ

Comments are closed.