『嫌われ者始めました』『竜騎士から始める国造り』の2巻が出ます!

気がついたらもう10月……!
年末まで残り……!

考えても仕方ないことはおいといて、
月末に発売される新刊のご紹介をさせていただきます~!

まずは、小説家になろうさんで人気の『嫌われ者始めました ~転生リーマンの領地運営物語~』の2巻のご紹介から。web連載で楽しんでいた方はお待ちかねのあの娘が登場で、ますます盛り上がっております! カバーイラストはこちら!

%e5%ab%8c%e3%82%8f%e3%82%8c%ef%bc%92%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc『嫌われ者始めました2 
~転生リーマンの領地運営物語~』

今日も転生領主はデスマーチ中ですが――ついに恋の予感も!?
分領を獲得すると同時に中学生になったジョージ。婚約者【マリーナ】との溝は埋まらないものの、魔王軍対策は順調で、獅子人の少女から好意を寄せられる甘酸っぱい青春も……と思いきや、本領からの高額な徴税が待っていた!父親【アラン】からの理不尽な命令を避けるためには自治権を獲得するしかない。決意したジョージだったが、通り魔事件に王族からの娼館建設命令と次々に無理難題が降りかかり――! 悲惨な未来を避けるため、大事な人を守るため、嫌われ者の戦いは続く!

2巻では、成長した可愛い妹アミ! そしてジョージを気にする獅子人の少女カリナにカバーを飾っていただきました! 1巻に続き、こっそりミケもフレームインしてますが……。

『嫌われ者始めました』2巻では、ついに中学生となったジョージが、あれやこれやでボーブル独立を目指して大奮闘! 通り魔事件や、現役騎士との決闘と、中学生なのにデスマーチな領主業のかたわら、可愛いアミと夏祭りや、カリナとのこそばゆい交流の模様を、すべて加筆修正してお送りいたしますよ!

%e5%8f%a3%e7%b5%b52-3今作2大ヒロイン、アミとカリナのイラストもばっちり!

さらに、カリナに関するエピソードも書き下ろししてもらいましたので、web読者の方もぜひこの機会に書籍版もお試しいただけますと嬉しいです!

 

そしてお次は、異色の異世界成り上がり興国記『竜騎士から始める国作り』第2巻も発売ですよ~!

目印は、2巻で大活躍のウサギ耳スカーフの可愛いミナさんだ! 

01f『竜騎士から始める国作り2』

竜を信じ、友を信じ――、共に孤立した辺境の砦を守りぬけ!
侯爵家の長男ロベールと入れ替わった俺は、謎の斥候との衝突後、無事に竜騎士育成学校に戻ってきていた。自身の求める居場所を作るために”友人達の協力”が不可欠だと実感した俺は”派閥”作りに乗り出した。そんな折、学校より命じられたのは西方への蛮族探索。断ることもできず、先輩や現役竜騎士と共に任務に乗り出すが、見つけたのは敵国の兵に囲まれ孤立した砦! 俺は竜【ヴィリア】と共に単身砦に乗り込む決意をするのだが――。異世界成り上がり興国記第2弾!

2巻はweb連載の内容を見直し、大幅改稿&修正となりました! 竜騎士と騎馬騎士の対立に巻き込まれたロベール。彼はどうやって、そのやっかいな争いを乗り越えてゆくのか? 新キャラ、ミーシャも登場して、ますます賑やか&きな臭くなる物語をぜひご確認ください!

02c
新キャラは素手で魚を捕まえる可愛い野生児!

どちらもいつもよりちょっと早い10月28日発売です!
皆様チェックよろしくお願いいたします~。

編集Gでした!


Comments are closed.